1
/
5
COO,社長,取締役,執行役員
on 2019-02-15 1,024 views

メディア業界を牽引するITベンチャーで未来の社長/COO・幹部候補を募集!

株式会社TOBE

株式会社TOBE members View more

  • ヤフー株式会社にてインターネット広告の企画・開発に携わる。その後、株式会社ぱどにて事業責任者を務め、大手IT会社とJVを設立し代表取締役社長に就任する。その際にプロデュース・運営を仕掛けた「街コン」を全国に普及させるべく、株式会社リンクバル(東証マザーズ)の設立に参画。「街コン」の仕掛け人として活躍し、創業後約3年で専務取締役としてIPOを実現させた。
    ◆経営・所属している企業・協会
    株式会社MYALL 代表取締役会長
    株式会社TOBE 代表取締役社長
    恋愛結婚学研究所 フェロー
    株式会社オスカープロモーション(芸能本部/文化人)

  • TOBEで、総務(経理、人事含む)と、編集アシスタントをしています。大学卒業後は幼稚園で3歳クラスの副担任とブログ係を兼務していました。口下手の克服を目指して、大学時代は地域のラジオサークルに所属。「渋谷のラジオ」で枠を頂いたり、イベントのアナウンスを担当するうちに、地域広報誌のインタビュー記事の執筆依頼を受けることに。そこで担当した広報誌が、編集への憧れの始まり!
    TOBEでは、今後も引き続き人事採用に力を入れていきます。
    仕事に対して、丁寧に向き合ってくださる方を、会社としてもサポートできたらと思っています!
    お菓子&お米も食べ放題のユニークな職場に、ぜひ一度、遊びにきてくださいね!

As a new team member

はじめまして!代表取締役の大木です。
株式会社TOBEでは、役員(COO)、社長(CEO)候補・幹部候補を大募集しています。

恋愛メディア「愛カツ」は月間4000万PVを超えました。
VCなど外部からの資金調達や借入を一切行わずに、毎年の黒字化と確実な成長を優先した経営をしています。

1期目は投資フェーズで赤字でしたが、2期目以降は連続して黒字経営を続けています。
業績も右肩上がりで社員も10名を超えて新たな飛躍を見据えて役員(COO)、幹部候補の採用を行います。

特に歓迎するスキルは、
・WEB企業での幹部経験
・新規事業責任者経験
・上場企業での役員経験
・ベンチャースピリットは誰にも負けない
のいずれかです。

堅実な経営から脱却してアクセルを全開にし、
上場を目指すための「役員・幹部の強化」になります。
※勤務地(東京本社)

【経験があれば大歓迎】
※マネジメント・コミュニケーションが得意な人
※WEBマーケティング、WEBディレクションの責任者経験も大歓迎
※IPO準備を行うためのCOO執行 業務を担える方
※経営者として成長したい方
※IPOを目指す社長(CEO)になりたい方

創業からIPO経験者で、上場企業の社外取締役や経営顧問などを務めてきた代表取締役の大木と共に事業を拡大し、社会に貢献しつつIPOを目指せる方を希望しております!

将来経営者になりたい学生や新卒も大歓迎です。
直接、経営を教えていきます!

あなたからのご応募をお待ちしておりますね。

Highlighted stories

【インターン募集】Webライター/編集/漫画・イラスト制作に興味のある学生へ!TOBEのインターンはどんな仕事をするの?
【社員インタビュー】実務経験ゼロでも正社員!Wantedlyでの採用事例
「愛カツをもっと愛されるメディアに育てたい」入社3ヶ月で昇進した編集部主任・大谷にインタビュー
Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
株式会社TOBE
  • Founded on 2015/08
  • 9 members
  • CEO can code /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都品川区東五反田1-23-7 メリス五反田ビル3階
  • メディア業界を牽引するITベンチャーで未来の社長/COO・幹部候補を募集!
    株式会社TOBE