幸樹 穂波

シェルパコンサルティングパーティーズ / コンサルティング

幸樹 穂波

シェルパコンサルティングパーティーズ / コンサルティング

仕事は楽しく。同僚とは仲良く。同じ方向を向いて社会にインパクトを与えていきたいです。

Ambition

In the future

BOPビジネスやプロダクト開発に携わりたいと考えております。 ベンチャーや小規模な企業で密に会話しながら仕事したいです。

シェルパコンサルティングパーティーズ1 year

コンサルティングPresent

- Present

メーカーのwebサイトの支援を行っています。 企画の提案 PMOとして進行管理、 企画の振り返りとしてのデータ分析、 分析結果をもとにした提案を行なっています

About auコマース&ライフ株式会社

auコマース&ライフ株式会社4 years

業務改革推進室(DX推進)

-

外部委託のエンジニアにシステムを作ってもらいながら業務の自動化の推進を行っていきました。 現在は自動化だけではなく、電子契約書導入プロジェクトのオーナーなどBPR業務・PMに近い業務も行っています。

ライフスタイル営業部

飲食店や宿泊施設に対してLUXAというサイトの掲載枠の営業。 既存店舗に対してサイト経由の売上向上のコンサル。

首都大学東京5 years

経営学部

-

ゼミは組織論のゼミにいました。 外部環境が組織に与える影響に関して本ゼミで学び、サブゼミでは経済紙。戦略論。ケースステディなど行っていました。 卒論に関しては自分が興味のある格差社会に関して書きました。


Skills

  • めげずに、常に前向きに進むことができる。

    0
  • GAS/pythonは簡単な自動化ツールなら作成できます。

    0

Awards and Certifications


言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.