This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
カスタマーサクセス
on 2018-12-03 813 views

全ての女性が輝ける!女性向け自社ブランドを一緒に創っていくメンバー大募集!

株式会社ビーボ

株式会社ビーボ members View more

  • 株式会社ビーボには約1年間のインターンを経て2018年4月に新卒で入社しました!

    4人兄弟の2番目で、末っ子の11歳の弟を
    溺愛中です(^^;

    現在、ベルタマタニティでカスタマーサクセスとして、
    お客様の〝なりたい〟を叶える仕事をしています!

    一緒に働く「仲間」を探しています!!

    よろしくお願い致します☆

  • 篠原 保代(しのはら ほのか)
    1995年長野県生まれ。
    立教大学経営学部 4年在学中。
    2018年4月から株式会社ビーボで内定インターン開始。現在は、社内報やお客様に届ける同梱物の作成など、発信を行っている。

    母子家庭だったがやりたいことをやらせてくれた環境で育つ。そんな母のような大きな女性になりたいと思い、ビーボに入社決意。

    趣味はプラネタリウムとフェス。

    「なりたいに本気」の応援者になるべく、日々挑戦中。

  • 2015年新卒社員
    D2C事業部 ブランドマネージャー

    カスタマーサクセスDiv.にてユニットリーダー、子会社である株式会社ビースターの同Div.立ち上げを経験。現在は新しい顧客層の”なりたい”を実現させるため、新ブランドの立ち上げ及び、新商品の企画から販売までを担当しています。

    仕事もプライベートも冒険していたい。
    休日はももクロのライブへ全国飛び回ります!

  • 株式会社ビーボ、代表取締役の武川です!
    今みんなでひとつのブランドを育てているところです。9月1日にオフィス移転も終え、今から組織というものを作り込んでいくところです。
    事業をそして会社を一緒に育てていける立ち上げメンバーと出会えれば嬉しいです。気軽にコンタクトください〜

What we do

  • 女性向け美容健康ブランド「BELTA(ベルタ)」
  • 新オフィスのエントランスです!

世の中には多くの〝なりたい〟が溢れています。

『〝なりたい〟に本気』――そんなビジョンを掲げているのが株式会社ビーボです。

でも今、何かに阻まれ自分のなりたいに向かえていない人がいる。
そんな人たちのなりたいに向かう道を開き、人生のストーリーを伴走する存在でありたい。

私たちは〝なりたい〟に本気になり、人が進み、叶えることの出来る世の中をつくります。

「〝なりたい〟に本気」というビジョンは、このミッションを実現するために自分たちがどうありたいか、を社員が考えたものです。

このビジョン実現に向けて、既存のD2C事業に加えキャリア事業や医療サービス事業などを多角的に展開しています。

Why we do

  • お客様と笑顔で話すカスタマーサクセス
  • 総会での表彰式

「3年後に今と同じ事業をしていたら終わりだと考えています。むしろ今の事業は3年後にはなくなっているべきです。」と代表の武川は言う。
カスタマーサクセス=顧客の目的までを導くこと、を考えた時に既存事業だけでは限界がある。
既存事業にしがみつくのではなく、リスクを恐れずに新たなことにチャレンジをしていくべきであるということです。

その言葉の通り、10期目に入るビーボでは既存事業であるD2C事業に留まることなく、メディアやアプリ事業、コンサルティング事業、さらには人材領域においても多角的に事業展開を進めています。このように多くの事業がスピードを持って立ち上がっている背景では、社員の〝なりたい〟が必要不可欠となっています。

今ビーボは顧客の〝なりたい〟と自分の〝なりたい〟を掛け合わせることで事業会社として大きく変わろうとしています。
もちろん全ての事業においてカスタマーサクセスの追求をすることは共通しているが、私たちはさらに先を見ています。

それは「カスタマテック(カスタマーサクセス×テクノロジー)」という新概念を作ること。
テクノロジーを活用しカスタマーサクセスを実現するという、シンプルでありながら、これまでのテクノロジー化の流れの中注力されてこなかった分野です。
早速アプリ事業では、カスタマテックという概念に基づいてマタニティ領域において新たなサービスをローンチしました。

D2C事業では顧客の目的達成まで全てマンパワーでコミットしてきました。しかしそれではいずれ限界が来てしまいます。
月に50万人近くの顧客の目的を達成させるためには、テクノロジーの活用が必然となってきているのです。

How we do

現在ビーボの既存事業であるD2C事業は順調ですが、ここに執着しようとは思っていません。
これからも現状に満足することなく掲げているビジョン〝なりたい〟に本気の実現のために、あらゆる顧客や社員の〝なりたい〟にチャレンジし続けていきます。
そして全てにおいてカスタマーサクセス、さらにはカスタマテックという概念に基づいた価値提供にこだわりを持ち続けていきます。

現状維持=衰退という言葉がまさに合う、挑戦し続ける組織風土がすでに根付いているのです。

Description

現在、女性向け自社ブランドを一緒に創ってくれるカスタマーサクセスを正社員、アルバイト社員を大募集しています!

★ビーボのカスタマーサクセスはお客様の一番の応援者!★

お客様が商品を購入してくださるのには、それぞれ目的があります。でも、私たちが商品をお届けするだけでは、その目的を果たすことは出来ないのです。

私たちカスタマーサクセスは、お客様に目標を達成していただくためにゴールまで一緒に走り抜ける、お客様にとって一番の応援者。

お客様の”なりたい”を叶えるために寄り添うことがカスタマーサクセスのお仕事です!

嬉しいことも、悲しいことも、時にはご主人や姑の愚痴も・・・(笑)

色々なお話をして「あなただけ」のファンを創ります!
「こんなにお客様から『ありがとう』と言われる仕事は初めて」
入社したメンバーが必ず言う言葉です。

★未経験でもOK! しっかりした研修があります!★

仕事内容は、受電・簡単なメールが中心です!現在活躍中のメンバーも、ほとんどが未経験。

きめ細かい研修があり、業務に入ってからも先輩が全力でフォローしますので、どうぞ安心してご応募ください!

【こんな方と一緒にブランドを創っていきたいと思っています!】

■誰かのために「本気で応援したい!」と思える方

■ダイエット・妊活・子育てに興味のある方

■出産や子育ての経験を活かしたいママさん

■PCの基本操作ができる方(メール作成程度)

■週3〜5日以上働ける方(平日のみ/時間応相談)

■コールセンター経験のある方も歓迎!

■経験不問! 現在活躍中の仲間もほとんどが未経験です!

■正社員、アルバイトともに絶賛募集中です!!

明るくてみんな前向き。
アットホームで笑いの絶えない職場です。
少しでも気になったら、まずはご応募ください!

Highlighted posts

内定者がいきなりビーボのメディア事業部にやってきた
メディアとともに「新しい価値」を創る、新卒が輝くビーボの現場
ビーボでの仕事は〇〇によって決まる!新卒入社の先輩に聞いた社内報の意義(画像あり)
Other users cannot see whether or not you're interested.
12 recommendations
Company info
株式会社ビーボ
  • Founded on 2010/09
  • 120 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
  • 全ての女性が輝ける!女性向け自社ブランドを一緒に創っていくメンバー大募集!
    株式会社ビーボ