This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
ゲーム開発ディレクター
on 2018-11-14 211 views

大規模ゲーム開発に関わりたい開発ディレクターを探しています DG

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社 members View more

  • クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ所属
    何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進しています。
    400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています!

  • デジタル・インテグレーション・グループ
    営業推進室 クリエイター・ネットワーク・ソリューションセクション
    加藤舞

  • ㈱クリーク・アンド・リバー社のテレビ部門にて、入社以来一貫してエージェント業務(営業)および新規サービスの立ち上げのプロジェクトに関わってきました。現在は、フリーランスクリエイターと繋がっていくというミッションのもと、繋がり方や場づくりについて日々試行錯誤している毎日です。

  • 自社開発チーム(SpecialAccountProduce=略してSAP)の
    エージェント兼採用担当をしている菊池将太です。

    3人兄弟の長男です。

    ひょんなことからゲーム会社にマーケッターとして入社をして、
    周りのゲーム大好きな人たちの影響かはよくわかりませんが、
    最近アニメにハマっています。

    今は『いぬやしき』と『幼女戦記』にハマってます。
    ハマっていると言ってもごく僅かなアニメしか知らないので、
    玄人トークを放り投げられてもお答えすることはできないのでご注意下さい。

    おばあちゃん家は八丈島です。
    でも、僕は虫が苦手な都会っ子です。
    よろしくお願い...

What we do

東証一部に上場しているクリエイティブコンテンツ総合プロデュース会社です。
「クリエイターの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というビジョンのもと、
クリエイターに様々な働き方をご提案しています。

Web・広告・ゲーム・映像・IT/データなど様々なクリエイティブ業界を領域として、事業を展開しています。
設立以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、
私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

Why we do

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川のルーツです。
フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。

以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。
クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。

「どんなに高度なスキルを身に付けたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」
これが私たちの想いです。

才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。
▼トップメッセージ:http://www.cri.co.jp/about_us/

As a new team member

新規ネイティブゲームを制作したい方!
有名IPに携わりたい方!
ゲーム開発経験のある方!
VRコンテンツの開発や未開拓PFへのゲーム配信に興味のある方!
…というスタッフ大募集!!!

大手ゲーム会社とタッグを組み、大規模のスマホネイティブゲームの開発に携わってみませんか?
イチからゲーム開発に参加できる、もしくはプリプロフェーズからゲーム開発に参加できる、なかなかないチャンスです!!
ぜひ、ご応募お待ちしております!!

●必須スキル
・ゲーム企画経験
・ゲーム開発経験
・ネイティブゲーム開発経験

●歓迎スキル
・マスターデータ制作経験

●こんな方にオススメ!
・ゲームが好きな方!
・人と話すのが好きな方!
・論理的に物事を考える方!

●休日休暇
土日祝

●クリーク・アンド・リバー社のゲームスタジオとは・・・?
クリーク・アンド・リバー社では、400名規模でゲーム開発・運用、映像制作を行っています。
ゲーム制作だけでなく、エージェントが常駐しているので、キャリア相談も可能です。
なんと言っても、スタジオとエージェントとの距離がとても近いので状況確認や進行など困ったことがあればすぐに把握できるので安心して働けます!

クリエイターのみなさんが『やりたいことをやれる』を実現していきます。

Highlighted posts

ポートフォリオ個別添削会in大阪~Designer Portfolio~【土曜日開催】
30歳を目前にして未経験のクリエイティブ業界に転職成功!
キャリアを活かしながら自分らしいライフスタイルを!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • Founded on 1990/03
  • 1474 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE
  • 大規模ゲーム開発に関わりたい開発ディレクターを探しています DG
    株式会社クリーク・アンド・リバー社