Business social network with 90K professionals
株式会社ルクレ's members
大前 香苗
カスタマーサクセスGr.の大前です!求人サイトのマーケティングを経てルクレに入社し、今年で6年目になりました。今は大手ゼネコンやハウスメーカーを中心に、100社以上のお客さまを担当しています。 モットーは、お客さまと「こってり」関わること!推進者の方と二人三脚で現場に足を運び、「蔵衛門の顔」として頼ってもらえるのが何よりのやりがいです。街で担当しているお客さまの工事現場を見かけると、今でもちょっとうれしくなります。 開発もサポートも自社にそろったチームで、お客さまと一緒にプロダクトを育てていきましょう。お話しできるのを楽しみにしています!
小山 賀久
学生時代に学んでいた土木業界を、ITの側面から関わりたいと思いルクレに入社を決めました。 自分が自信をもっておすすめできる自社サービスをお客様に売れていることが一番のやりがいに繋がっています。 自社開発だからこそできる、エンジニア・デザイナーと一緒に仕事ができる点がなによりの魅力だと思っています!
山﨑 美來
カスタマーサクセスGr.の山﨑です!入社2年目で、蔵衛門Padの売り上げ管理を担当しています。 最近は、トップセラーが実践している単価アップのコツをチーム全体に広める取り組みをした結果、メンバーの売り上げは最大で+42%になりました!メンバーの成長を数字で実感できる瞬間が、いちばんうれしいです。 チームのみんなと一緒に、目標まで走りきりましょう。お会いできるのを楽しみにしています!
株式会社ルクレ's members
What we do
What we do
建設DXを牽引するクラウド型施工管理サービス
こどもの顔に特化した、顔認識AIを搭載したサービスを複数展開。
Why we do
ユーザーと対話しながらプロダクトを生み出す
社内イベントも全力で企画!
How we do
カスタマーサクセスチームで一緒に働きましょう!
社内で自由に使用できるカフェスペース
As a new team member