Business social network with 4M professionals
KMS 採用
進化と挑戦をつづけ、 想像を超えた価値を提供する。 移り変わりの激しい現代において、人々が感じる感動の形は日々変化しています。 私たちはそのような感動の変化に追いつくため、常に自己をアップデートし、 新たな感動体験を模索し、提供することに挑戦し続けます。
田島 優斗
採用担当の田島です。車と卓球が大好きです! 私も経歴は少し変わっていまして、前職は大学受験予備校の教室責任者として営業や授業、マネジメントをしていました。今は人事という全く違うステージにいますが、KMSにはWantedlyできた一人目になります! 私自身がその『未経験からの挑戦』の体現者でもありますので、皆さんも臆することなく、ぜひやりたいことにチャレンジしてほしいと思います。そのようにチャレンジできるのがKMSという会社で強みでもあります。
南 蓮我
採用担当の南です! まずは簡単に、私の自己紹介をさせてください。 ●趣味・休日の過ごし方 とにかくサッカーが大好きです⚽休日はサッカー観戦をしたり、フットサルを楽しんでいます。 ●仕事のやりがい 最もやりがいを感じる瞬間は、「後輩の成長を感じた瞬間」です。 特に、一緒に悩んだり相談したりしながら日々仕事をする中で、上手くいった報告をしてくれたりすると最高にやりがいを感じます。 ● 人事として心がけていること 就職というと企業が応募者の方を選ぶイメージがあるかもしれませんが、私は「お互いに選びあう場」だと考えています。 なので、会社の顔である人事として、皆さんに選んでいただけるように日々心がけながら活動しています。 「この人と一緒に働きたい!」「この人がいる会社なら安心かも」と思ってもらえるように頑張ります! 面談や説明会では、就活のカタい話だけでなく、みなさんの好きなことや挑戦したいことなどもフランクに教えてもらえると嬉しいです。 それでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!