Business social network with 90K professionals
AMJ株式会社's members
青柳智大
長年経営をしておりますが、我流の経営には限界があります。そこで、自創経営にて人財育成を学び、AOSでは経営原理を学び、日本経営合理化協会では事業計画を学びました。学んでそれを実践し続けた結果、やっと自分流の経営手法が生まれました。それが「伸び代経営」。スタッフ一人一人、私も含め、人には無限の伸び代があります。それを発見して、すぐ伸ばすところと、中長期で伸ばすところで分ける。目標にしてしまうんです。そして、それを達成するための目標メカニズム。目標達成をし続けている人300名を研究して生まれたもの。このメカニズムに当てて人を育成する。そうすると、人は目標にした伸び代の分だけ成長をしていきます。私は人が好きです。人が頑張るのが好きです。人が成長するのが好きです。なかなか綺麗事に聞こえるかもしれませんが、実際にこれで会社を伸ばしました。人に貢献する事が、私の喜びみたいなも。それに気がついてしまってから、試行錯誤の連続でやっと生まれた経営手法。
優図 安藤
初めまして、安藤優図と申します。 今後は、ITの力を活かして新しい価値を創造し、特にコンテンツ制作やデジタルマーケティング分野でスキルをさらに磨きたいと考えています。趣味としてはシーシャや自分でコーヒーを淹れることを楽しんでおり、プライベートでは焚き火など自然の中での時間を大切にしています。新しい挑戦を続ける意欲を持ちながら、柔軟な発想と行動力を活かして成長していきたいと考えています。
渡辺 優菜
正能 悟
光通信業界から小売業である車業界に転職し、3年で最短店長となり業績を上げ続けております。新しいことにチャレンジし、マーケティングを独学で学び実践検証を繰り返しながら集客商品作りや新たなビジネスモデルの構築に取り組んできました。近年は人財を育成する能力を高める為学び実践しながらPDCを回し、1年で100台以上を販売するスタッフを数名育てることにも成功しております。 好きな言葉は人が全て!人の成長が企業を業績を発展させる!の考えで自分として何ができるかを考えて取り組みをしております。 日常的に常に先を見据えて取り組む意識が高く、自分自身を高めるための努力が好きで自燃型タイプです。
AMJ株式会社's members
What we do
What we do
Why we do
エステ事業やリラクゼーション事業にも広げています!
若手のメンバーが大活躍中!新規事業やSNSマーケティング、広告運用、お客様フォローなど、多岐にわたって経験しており、圧倒的なスピードで成長しています!
How we do
代表の青柳 会社経営はもちろんのこと、人材育成やマーケティング、新規事業の立ち上げを行い、会社や社員の成長に繋げている。
新規事業やSNSマーケティングなど、若いうちや未経験からでも挑戦させてもらえるのが特徴。そんな挑戦を勇気持ってできるのは、代表の青柳が、最も現場に近い距離で一緒に手伝ってくれて、見守るだけでなく時には手を貸してくれたりアドバイスをくれたりするため。心理的安全性をもって挑戦が出来ます。
As a new team member
0 recommendations