Discover companies you will love

  • 副業デザイナー
  • 10 registered

空いた時間でメグラスのデザイナーになろう!

副業デザイナー

on 2018-04-17

368 views

10 requested to visit

空いた時間でメグラスのデザイナーになろう!

Mid-career
Internship
Workplace abroad
Mid-career
Internship
Workplace abroad

Share this post via...

万代 由美

Takuya Hida

安心生活では、病院では行いたくても行えなかった「ケア的医療」と「医療的ケア」を提供することにしています。 病院で「命を守る」ために犠牲になっていた、その人にとって本当に大事なことを安心生活は大切にします。 私たちが大切にしたいものは、 順番に、 1)尊厳を保つ、2)苦痛を和らげる、3)癒しとなる、4)身体機能を保つ、5)健康を維持する。 命よりも大切にしたい「何か」を提供できるのが安心生活です。

なぜ私がこの会社を作ったのか?

Takuya Hida's story

Mori Manami

医事の森です。

As a new team member

メグラスでのミッションは業界の新しい常識を作ること。 従来のデザインで制作物を作っていては変えられません。 ミッションを達成するために全くの異業界から、あなたの視点でメグラスをデザインし、よのなかによいめぐりを与えるような制作物を作る方を探しています。 Webより紙のデザインが得意な方を今回は探しています。 働く場所も時間もあなたの生活に合わせてあなたが決めてください。メグラスはあなたらしさを大事にします★
4 recommendations

4 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 03/2010

180 members

愛知県名古屋市東区葵3-14-3