Business social network with 4M professionals

  • WEBデザイナー
  • 1 registered

WEB業界で自分らしくがんばってみませんか?

WEBデザイナー
Mid-career

on 2025-05-18

103 views

1 requested to visit

WEB業界で自分らしくがんばってみませんか?

Mid-career
Mid-career

Share this post via...

藤原花梨

山形県のド田舎で生まれ育ちました。 高校卒業と同時に上京し、専門学校卒業後、2020新卒で不動産会社に就職。 (営業部でお仕事している中で、IT業界やSEのお客様たちとも多く出会い、お話しを聞いている中でも様々な面から成長産業だと感じていました。) ご縁があって現在当社の代表取締役になりました。 正直、私は知識も能力も資格も特別何かを持っているわけではないですが、 唯一できることがありました。 「がんばる」ことです。 それを理解してくださる方がいて、 認めてくださる方もいて、 周りの方々のおかげでポンコツな私でも今ここにいます。 がんばっていて良かったな、 と振り返りました。 私は前職で、目の前のことをただひたすらがむしゃらにやっているという日々でした。 高卒ですし、"こういう人になりたいなぁ…"は漠然とあるけど、"こうしていこう!"みたいな明確な目標はありませんでした。 そんな中、前職の上司や取引先の方との会話の中で、 「元々SEの事業をやっていて、さらに未経験の人に特化した会社を作るために、新しい会社を作りたい」 とお話しがあり、 「藤原ってさぁ、、、頭めちゃくちゃ悪いけど、色んなことに諦めないで取り組むじゃん? めちゃめちゃ頭は悪いけど、諦めないで一つの事に取り組む姿勢は、ほんとにすごいと思ってるんだよね」 「頭悪いって言い過ぎです(笑)」 「あぁすまん(笑) ただ、真面目な話だけど、もし本当にSEの事業やるとしたら藤原に社長になって貰いたいんだよね。 諦めないで色んなことに取り組む人間がトップにいて欲しいんだよね」 というような事を言ってくださり、私をここまで導いてくれました。 その方々に出会えたおかげで代表取締役をやらせていただく事になり、 未経験に特化した新しい会社を作れるという点から見ても、 成長産業であることを物語っている気がしました。 今までの私は自分のためにがんばってきましたが、 ここから先は私のように学歴や特別な才能がないような人でも、 どんな人でも、がんばりやすく、またそのがんばりを認めてもらえるような 環境を作るために代表としてがんばっていきたいと思っています。 皆さんもぜひ一緒にがんばりましょう!

青山 太朗

株式会社がんばる's members

山形県のド田舎で生まれ育ちました。 高校卒業と同時に上京し、専門学校卒業後、2020新卒で不動産会社に就職。 (営業部でお仕事している中で、IT業界やSEのお客様たちとも多く出会い、お話しを聞いている中でも様々な面から成長産業だと感じていました。) ご縁があって現在当社の代表取締役になりました。 正直、私は知識も能力も資格も特別何かを持っているわけではないですが、 唯一できることがありました。 「がんばる」ことです。 それを理解してくださる方がいて、 認めてくださる方もいて、 周りの方々のおかげでポンコツな私でも今ここにいます。 がんばっていて良かったな、 と振...

What we do

【未経験から6ヶ月でWebデザイナーになれる会社】

What we do

【未経験から6ヶ月でWebデザイナーになれる会社】

Why we do

「手に職をつけたい」「いっぱい稼ぎたい」 「安定した仕事がしたい」 そして、 「もっとちゃんと、がんばりたい」。 仕事の目的は人によって様々ですが、がんばる社が目指す目的は一つです。 それは、 会社のメンバーががんばりやすい環境を作ること。 みんな、熱い気持ちは持っているのに、「なに」を「どう」がんばればいいのか、「いつまで」がんばればいいのか分からない。 だから、ちゃんと目的やゴールが見える、自分のがんばりや努力が形として認められる、そんな会社をつくりました。 今後も成長が見込まれる「WEB・エンジニア業界」で、万全のサポート体制の中で、しっかりと手に職をつける。 会社のメンバーもお客様も、たくさんの人たちが幸せになれる、そんな会社ががんばるです。

How we do

【約6ヶ月間の充実した研修制度】 ・オリジナルのカリキュラム (自分に合ったものを選択していただく形です) ・マンツーマンで講師がつく ・いつでも質問できる体制 ※ちなみに、基本的には6ヶ月で卒業する方がほとんどですが、最短の研修卒業は3ヶ月です!進み具合によっては実際の案件デビューが早くなります! 【昇給2回の意図】 「一人ひとりが、がんばった対価をしっっかりと貰えるようにする」ために、弊社では昇給しやすい環境作りを様々な角度からしております! 他社では聞けないSESの裏側事情の部分にも触れるのでこの続きは面談の時にでも詳しくお話ししますね。

As a new team member

【未経験から6ヶ月でWebデザイナーになれる会社】 【事例】 未経験での採用 (前職、美容業界) ↓ 社内で約半年間の研修 →その間はインバウンドのコールセンター業務に従事し、社内でWebデザイナー研修を実施 主に デザイン →Photoshop、illustrator、AdobeXD コーディング →HTML、CSS、JavaScript(jQuery)、WordPress ↓ その後に某web制作企業にキャリアアップし、 デザイナー兼コーダーとして勤務、 社内でのスキルアップにも成功し、 現在では+ディレクションなども担当 ★単価感の推移★ 未経験→制作案件 約2倍UP!! ◆対象となる方◆ 学歴・職歴・ブランクなどは一切不問 駆け出しの方大歓迎! ※本募集は当社の「正雇用」前提での採用となります。 ※弊社のコミュニケーションは全て「日本語」となります。 ※語学レベル「日本語ネイティブレベル」以上の方のみとなります。 まずはカジュアルにお話ししましょう! 気軽にお問い合わせください!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up

    Company info

    Founded on 11/2023

    5 members

    東京都港区南青山3-1-36 青山丸竹ビル6F