Discover companies you will love
Rikiya Masuda
三井住友銀行で法人営業&中国業務→香港科技大学(HKUST)MBA→bitFlyerで欧州事業立ち上げ、金融ライセンス取得、執行役員社長室長兼海外事業責任者→中小製造業向け事業再生投資を行う匠堂の取締役就任、子会社である今治タオルメーカー、ハートウエルの代表取締役に就任(兼務)。Web3事業を手掛けるUPCX Platforms社のCOOも兼務。 事業再生とWeb3という両極端領域でのパラレルキャリアに挑戦中。
下田 俊樹
完成車メーカー 技術員→コンサルティングファーム マネージャー→匠堂 執行役員 コストラインを中心に製造から経営までを主戦場としています。
さやか 木村
90年続く愛媛県今治市のタオルメーカー、ハートウエルの東京オフィスで、商品の企画立案から世に出るまでのプロジェクト進行、メディアやバイヤー様に向けたプロモーション案の立案を主な仕事としています。 100社以上ある今治タオルメーカーの中でも、弊社ならでは技術やお客様想いの人柄が伝わるような商品の企画を心がけています。 ー経歴ー 大学在学中は、経営学を専攻。マーケティングから実践的な店舗VMDなど多岐にわたって学んできました。 大学卒業後、カンボジアに渡り日本語学校と孤児院でボランティアとして活動。 帰国後、車の営業職についた後「もっと人の人生に残る仕事を」とブライダルジュエリー業界に転職。 約5年、提案営業と社員教育を担当。 営業成績トップを記録し、教育担当として全社の販売力強化に尽力。 担当したスタッフの初見成約率を、3ヶ月で前期より平均約120%上昇させることが出来ました。 人の心にも、社会にも残る仕事を。と次にPR業界に転身。 大企業の新規事業や、スタートアップ企業のPRプランナーとして従事。 在職中に、ハートウエルと出会い、 「こんなに魅力的な人と会社は、もっと世の中に知られるべき!」と強く思い転職。 ハートウエルでは、自身が初年度に企画した美容シリーズ「CUOL」で多くのメディア掲載を獲得。 美容皮膚科や美容家、美容インフルエンサーからも指示されるタオルコレクションとして認知を広げています。 今までOEM事業を主にしてきたハートウエルでは、自社の名前が世の中に認知されることが少なかったこともあり、 雑誌やテレビで社名が取り上げられることで、長く務められているスタッフが喜んでくれることが何よりのやりがいになっています。
0 recommendations
Company info
愛媛県今治市朝倉上乙1050-1