This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
WEBディレクター

IoT学生マンション企画とか、最早WEBに留まれないWEBディレクター募集

株式会社宅都ホールディングス

株式会社宅都ホールディングス members

View all (3)
  • 仕様を書きプロジェクト管理をしデザインをしてコピーライティングしてフレームワーク入れてSQL書いてフロント作ってレスポンシブ化して最終デプロイしてAnalytics見てテストして内部SEOして外部業者とのやり取りもしています。最近気になる技術はElectron。前職はゲーム会社です。元々はデザイナーでしたが、今は何でもやってます。次は何やろう。

  • 暮らしに必要不可欠な”住まい”という領域で、もっと世の中を良くしたい。そのためにIT技術やデザイン、プロモーション、プラットホームなど様々なものを企画立案して、カタチにしていくのが仕事です。新しいことにチャレンジするのは時に大変なこともあるけれど、やり甲斐と達成感のある仕事なので楽しく充実した毎日を送れています。趣味の釣りもしっかり楽しむワークライフバランスのとれた環境もこの仕事の良いところです^^

  • デザイナーの肩書でイベント企画もこなしています

What we do

  • 本店は大阪淀屋橋

大阪・京都・東京で不動産業を基軸に21年の総合不動産会社が、2年前にホテル民泊施設を運営開始。
不動産業の特性を活かし、ホテル・民泊の土地仕入れからホテル開発、企画、コンサル、運営、売却までワンストップ経営で運営しています。

現在は大阪市内に4棟のホテル・民泊を運営。楽天・Airbnbとも提携し、業界のリーディングカンパニーを目指しています。

私たちが運営するのは、ファミリーやグループなどをターゲットにした『コンドミニアム型宿泊施設』。
キッチン、ランドリーがあり、浴室とトイレもセパレート。ビジネスホテルやシティホテルとは違った利便性の良い快適な空間を提供することを目標にしており、2年後には全国で3,000室の運営を目指しています。

Why we do

ひと昔前はホテルといえば、シティホテルやビジネスホテルといった画一的なホテルが多いのが当たり前でしたが、多様性が求められる今の時代に、私たちはお客様に新しいホテルライフを提案したいと考えています。

ただ泊まるだけの宿泊施設ではなく、『暮らす様に泊まる』をコンセプトにご家族や友人、パートナーと過ごす時間を大切にしていただきたいというビジョンを胸に、お客様に感動を与えるサービスを目指します。

ここに来てくれる大切なお客様に特別な時間や空間をお届けしたいと考えています。
*ゆっくりとご家族と寛げる空間をお届けしたい
*友人・パートナーと楽しい時間を過ごしていただきたい
*この土地で特別な体験を味わっていただきたい

日本各地、世界中から訪れる大切なお客様に最高のおもてなしを実現したいと考えています。

How we do

現在、宅都グループの仲間は430名(2018年9月末時点)
様々な分野のプロフェッショナルがそろっています。
~一緒に働く仲間を大切にしていきたい~
少子高齢化などの社会情勢の変化や、災害などの様々な出来事の中で、仕事に対する考え方や働き方自体も変化させていかなければなりません。
ビジョン実現のためには、まず社員が幸せに働ける会社であることが大前提だと考えています。これまでに多くの制度を構築し、残業時間削減や休日を増加させることで、ワークライフバランスを向上させてきました。引き続き職場環境向上と、スキルアップやキャリアアップ支援に注力することで、幸せ度と満足度の高い会社を目指します。
~あなたの成長意欲を発揮してください~
宅都グループは、不動産の枠にとらわれない多様な事業展開で業界にイノベーションを起こしていきます。各経営陣は強力なリーダーシップを発揮し、先輩たちはあなたの成長を全力でバックアップします。ビジョンに共感し、一緒にチャレンジできる方と志し高く共に働けることを楽しみにしています

ホテル民泊マネジメント事業部の組織体制としては、不動産開発受託チーム、オペレーションチーム、現場フロントチームで4棟を運営。5月には新しい一棟民泊をオープンし、増え続けるインバウンドニーズに応えます。

海外営業PJ(実績:台湾・香港)、バケーションステイPJ、京町屋PJ、医療サポートホテルPJと多くのプロジェクトを並行して進めており、それぞれの強みを活かした活躍の場が広がっています。

Description

IoTだけではないんですが、キャッチーな領域なので、ちょっと推してみました。
本当は、地道な仕事も多いですし、大規模プロダクトは外部パートナーと仕事もします。とはいえ、どこまでいっても自社プロダクト。実現させる手段は現場に一任されているので、試してみたい構成を、プロトタイプで内製してしまえるのも我が社の面白さだと思います。
それでは宅都の自己紹介を。

宅都グループは賃貸や売買、物件の管理をはじめ、最近はホテルやコンドミニアムの開発、海外の資産家との取引なども行っていて、住まいに関わることなら何でも扱う企業です。
そんな不動産屋のIT部門が何をしているかと言うと、自社のWEBサイトの構築・管理はもちろんなのですが、最新技術を扱うベンチャーや異業種の企業とタッグを組み、社会のルールを変える仕組みづくりに取り組んでいます。

・デジタルサイネージ連動入居者向けアプリ
・スタッフ立会不要の物件内覧自動化
・データ分析によるオーナー様向け不動産収益予測
・スマートキーデバイスの開発
・自動査定システム 他

社会インフラを変えるとなると、集まるのは膨大な暮らしのデータです。データ分析を重ねて製品の改良をすることはもちろんですが、そんなデータの山を活かして、次のサービスを生み出していくことに、強い興味を持たれているディレクターの方は、ぜひご応募下さい。
仕事の面白さは保証します。

■ 以下のいずれかに、当てはまる方だとより楽しんでいただけると思います。
・AWSの提供するサービスでシステム構成を組み立て出来る方
・位置情報やスクレイピングデータから、お客様向けの有益な情報を生み出せる方
・サービスの設計において、仮定と検証を実践できる方
・自身でやろうと思えばデザインまでしてしまえる方
・外部の開発会社、デザイン会社にコネクションをお持ちの方
・WEBアプリでお金を稼いだ経験のある方
・EC運用経験のある方
・ライティングでお金を得た経験のある方
・ルーチンワークは出来るだけ自動化したいと思っている方
・ソーシャルゲームの企画経験者
・コミュニティサービスの企画経験者

Highlighted posts

Basic info
Looking for WEBディレクター
Job type Mid-career
Special features Available to talk on Skype / Foreign nationalities welcome / Come visit with friends / Students welcome / Free snacks/lunch
Company info
Founder 太田 卓利
Founded on February, 1998
Headcount 430 members
Industries IT (Internet/Mobile) / Construction / Real Estate / Home

Recommendations (0)

There are no recommendations yet.

Recommendations (0)

There are no recommendations yet.

Location

大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2F