Discover companies you will love
Miyabi Inoue
フリーランスデザイナー、ベンチャーIT企業1社を経て、2019年おいしい健康入社。 現在、サービスの設計・デザインを行いながら、レシピ開発・エディトリアル・デザインと3つのチームマネージャーとして従事しています。 何歳になっても次々と必要に迫られるスキルがあり、新しいドアを叩くように学べるのはひとつの生きがいだなと思います。学びがあり、スピード感のある仕事と会社が好きです。 あとは何よりも、おいしいごはんを食べること、作ること、音楽をこよなく愛しています。
Hikaru Inoue
広告代理店で紙資材や販促物などジャンルは幅広く経験してきました。デザインの他に文字校正校閲にも自信があります! 持病などをきっかけに健康や食、医療についてもっと知りたい、困っている方にUIUXなどのデザインで貢献したいと思い、おいしい健康に2020年に入社しました。 Figmaが大好きです!!
おいしい健康のレシピはすべて自社の管理栄養士が監修しています。
色々な職種のメンバーが一丸となってサービスを開発しています。
おいしい食事を食べるからこそ健康になる、と私たちは考えています。
生活者の目線を忘れずに、ユーザーに寄り添ったサービスにしたいと思っています。ユーザーがいかに楽しく、手軽に使えるか、トライアンドエラーを繰り返しています。
社内のコミュニケーションも活発です。「オープンに情報共有すること」を大事にしています。
フリーアドレス+モニター完備の広々とした業務スペースです
Company info
Founded on 07/2016
45 members
東京都中央区日本橋小舟町3−2 リブラビル3階