Discover companies you will love
Share this post via...
Takumi Takehara
現在、株式会社マーケットエンタープライズで人事領域全般を担当しています。 色々なポジションで積極採用中です。是非オフィスに遊びに来て下さい。 https://www.wantedly.com/companies/marketenterprise/projects
HR領域で圧倒的な競争力を持ち、世界一のリユース企業へ。
Takumi Takehara's story
Seiichiro Harada
様々なかたちで多くの仕事を経験してきました。 課題が多ければ多いほど自律自走で取り組める仕事が多く現在の自分自身の糧になっています。 「勝ち馬に乗りたい人」ではなく「勝ち馬にする人」であり続けたいと考えています 福岡県出身。現在はリユース業界で人事・採用を担当しています。 社会により良い影響を与えたいと思うなかで、世間でクローズアップされている問題以外にも社会には様々な課題があることに気づき、テーマや場所に関わらず、不経済や不和の解決をすることが自分自身ができる社会貢献だと考えるようになりました。 「効率は愛」とは、オープン・効率的⇒不和がない状態をいつも志向するためのスローガンです。 ※どこかで目にしたものですが、船井幸雄さんが出処のようです みんなが無駄にいがみあうことなく、優しい気持ちで仕事ができる、そんな組織や社会をつくりたいです。
Kiminari Fujita
新卒1年目の藤田です! プラットフォーム事業部から始まり、現在は人事(HR)部にいます! 毎日が刺激と安定がある環境です! 就活のことなどなんでもご相談下さい。。
必要な人が・必要なときに・必要なだけ使えるよう、モノを循環させる仕組みを作りたいという思いで事業を始めました。
私たちが目指しているのは、世界中の人々に、リユースをもっと身近に感じていただけるような社会をプロデュースすることです。
CEOの小林です。社会的意義のある成長性の高いビジネスモデルで共に世界をめざしましょう!
チャレンジングな目標に対して、チームで一体となって取り組んでいく雰囲気がある会社です。
私たちは、 誰もが意識することなく日常的にリユースを楽しむライフスタイルを定着させていきます。
常に現状に満足せず、変化を恐れず、事業を推進し、挑戦できる仲間を求めています!
0 recommendations
Company info
Founded on 07/2006
418 members
埼玉県和光市丸山台3-14-1