Discover companies you will love
Hiroya Nakajima
Life is Tech!にて中高生にiOSアプリの作り方を教えています。 大学では、PythonのKerasを用いて画像を認識させるアプリケーションを制作しました。他にもC言語を用いてマルチスレッドで動作するプログラムを書いたり、関数型言語のOcamlを学習しました。
Kohei Shimano
はじめまして、株式会社ispec CEOの島野耕平と申します。 ispecでは、「全ての人に、挑戦の機会を」という理念を持ち事業を展開しています。 スタートアップの開発案件を受託させていただき、単純な開発だけではなく要件定義・ブレスト・MVP開発などのお手伝いをさせていただいております。 メンバーは現在30名ほど。エンジニアやデザイナーが在籍しております。 人材が不足するこのご時世に、起業家界隈を盛り上げられるようispecも一つのスタートアップ企業として日々精進してまいります。 どうぞ、応援していただけると嬉しいです。 ispecで一緒に働いてみたい方、一緒にお仕事が出来そうな方はぜひお気軽にご連絡ください。ランチやお茶などしながらお話ししましょう! よろしくお願いいたします。
Yusuke Yamada
はじめまして、株式会社ispec CEOの島野耕平と申します。 株式会社ispecは、2017年に設立されたスタートアップ企業です。"幸せが循環していく世の中にする”をビジョンに掲げ、世の中にまだない最新技術を開発し社会実装しています。 スタートアップの開発案件を支援させていただき、単純な開発だけではなく要件定義・ブレスト・MVP開発などのお手伝いをさせていただいております。 モダンな技術・フレームワークを採用する、スタートアップの立ち上げ経験豊富なメンバーが多数所属しています。 ispecに少しでもご興味を持った方、一緒に働いてみたい方は是非お気軽にご連絡ください。お話ししましょう!
プロジェクト事例は弊社サイト「WORKS」より詳細をご覧ください!素敵なクラインアント様と作ったサービスをご案内いたします
メンタルヘルスケア事業の立ち上げに必要となる基盤技術の提供を軸に、事業創出やグロースを包括的に支援します。
採用特設ページにてメンバーが大切にしている価値観やビジョンミッションバリューをまとめています。ぜひ覗いてみてくださいね。
メンバーを起点としたispecに関わる人たちに、幸せをお裾分けしていけるプロダクトを作ります。
「Gather」を活用したバーチャルオフィスでシームレスで遊びゴコロのあるコミュニケーションを実現しています。
創業当初からフルリモートで開発経験を積んできたispecは、遠隔コミュニケーション能力に長けたチーム! フルスタックの知見とフラットな姿勢で、日本中どこにいる仲間ともスクラムを組める準備ができています。
0 recommendations
Company info
Founded on 12/2017
30 members
〒141-0031 東京都品川区西五反田8-2-12