碧 中野

リバース株式会社 / HR部  CA課東京都

碧 中野

リバース株式会社 / HR部  CA課

世界中の大言壮語を愛す

<学歴> - 埼玉県立所沢北高校 _ 普通科  ↪︎ハンドボール部  ↪︎GMARCH目指すも全落ち

Ambition

In the future

自分の本を出版することや、学生時代のアーティスト活動を復活させることなどクリエイティブなことを仕事にして、創作意欲が刺激される空間にいたいです。

About リバース株式会社

リバース株式会社1 year

HR部  CA課Present

- Present

motz1 year

執筆/販売Present

- Present

ものづくりをするクリエイターとしての個人活動です

武蔵野大学

文学部日本文学文化学科

ゼミでは主に、中古・中世時代の日本文学を専攻。 和歌や物語を通して日本文化を学びました。 卒業論文では『百人一首』と『英訳百人一首』を比較し、日本語特有の表現技法や魅力を発見する『英訳和歌から考察する「古典」の本質理解』を研究しました。

  • 学部オリエンテーションプログラム

    毎年入学時期に行われる新入生のためのオリエンテーションプログラムのリーダーを務めました。 単位とは何か、履修の組み方をはじめ学生生活の潤滑油になるようなプログラムを目指し、同時に入学した新入生が新しい人間関係を築けるような手助けを行うレクリエーション・講演などを企画・実行しました。 また、新入生のためだけでなく、プログラムスタッフのスキル向上も視野に入れ、各人に仕事を振り分けたり、プレゼンテーションを任せたりしました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.