Manaho Morita

株式会社ネクストビート / おもてなしHR東京都

Manaho Morita

株式会社ネクストビート / おもてなしHR

他人を幸福にするのは香水をふりかけるようなものだふりかけるときに自分にもかかる

新卒から日系、外資系2社の航空会社での客室乗務員経験を経て2021年より株式会社ネクストビートへ転職。 入社して以来3期連続で半期予算を達成し、新人賞ノミネート、全社MVP受賞などプレイヤーとしての階段を上る。

About 株式会社ネクストビート

株式会社ネクストビート2 years

おもてなしHRPresent

- Present

宿泊業において取り換えの効かない「人」において採用を通じて企業と求職者の懸け橋になり、且つ法人営業リーダーとして採用課題より深い部分の経営にも踏み込んだ課題を共に考え足元だけでなく、中長期的な視点での最適解を提案し地方から都心まで観光大国日本を盛り上げるための一端を担う。

セールスリーダー昇格Present

入社から1年経たずでチームリーダに昇格。前期達成率117%の実績が評価された。

東京ヴェルディバンバータ3 years

メンバーPresent

- Present

軟式野球のパイオニアのチームにセレクションを得て加入。 加入後はチームの中心として試合に出続ける。 2022年にはチームのキービジュアルも務めた。

Jetstar Japan 株式会社1 year

客室サービス本部

-

学生時代から第一志望であった会社に転職。 英語を使える環境、外資資本が入ったフラットな職場で力を試すと意気込んだものの コロナの影響でやむを得ない退職を迫られる。

SKY MARK株式会社1 year

客室本部

-

客室乗務員になる夢をかなえ日々接客のイロハを学んだ。 その中で英語を使って仕事がしたいと、学生からの想いがあり日々自己研鑽に励む。

日本航空大学校3 years

航空ビジネス科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.