竹中 優太

株式会社YOUTRUST / プロダクト開発本部

竹中 優太

株式会社YOUTRUST / プロダクト開発本部

キャリアのインフラを生み出したい

大学生時代に複数社で長期インターンをしていた経験を元にHRや人事に関心を持ち、働く人が元気になる仕組みを作りたいと考え、株式会社YOUTRUSTに新卒入社。 言い訳をしたくないので愚直に行動だけはできるし、仲間と一緒なら妥協しない良い性格をしています。

Ambition

In the future

働く社会人がニヤニヤと元気に働けるような社会を作れたら嬉しいなと考えています。苦しんでいる一人一人に手を差し伸べることから開始して、ゆくゆくは仕組みや環境をアップデートできるような仕事をしたいと考えています。 いつかは人々の選択肢が可視化され最良の歩み方を支援できるキャリアで一貫して使われるインフラサービスを作りたいと考えています。

About 株式会社YOUTRUST

株式会社YOUTRUST1 year

プロダクト開発本部Present

- Present

新プラン立ち上げPresent

YOUTRUSTで新しいプランの立ち上げを専任で担当しています。 事業計画〜販売まで幅広く担当領域を持って活動しています。

マーケティング部 インサイドセールスチーム

インサイドセールスとして10ヶ月連続目標達成。 インサイド全体のKPI管理や横断PJの担当もさせていただきました。 同時に新卒や長期インターンの採用も兼務していました。

神戸大学5 years

国際人間科学部 発達コミュニティ学科

-

長期インターンとNPO法人の活動に没頭。

About ユニークキャリア株式会社

ユニークキャリア株式会社1 year

人事の執行役員

-

組織全体の文化設計や体制構築、採用KPIの策定と管理、実行全般。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.