1
/
5

HEROsプロジェクトにて東俊介がアンバサダーを務めています!

Edit

104 views

ABOUT

HEROsアンバサダーとして弊社のINNOVATION事業部所属、東俊介がこのプロジェクトに参加しています!

HEROsとは?

「スポーツの力を未来に」

HEROsは、社会課題解決の輪を広げるためのプラットフォームです。
アスリート達が中心となって活動することで、スポーツでつながる多くの人の関心や行動を生み出し、社会課題解決に取り組む人が増えていく。
そして、それらの活動がさらに多くの人の共感をつくりだし、いずれ世の中の当たり前になっていく。
それが、HEROsの目指す未来です。
(HEROsホームページより)

詳しくはこちら
https://sportsmanship-heros.jp/ 
日本財団 HEROs Twitter公式アカウント 
https://twitter.com/heros_sportsman?s=11&t=E3iUPEGYbTG7qETt31-i9A 

◆活動
HEROsの活動の一つとして、2023年1月にはオンラインでセミナーを開催。
「自分自身の価値を知る」を目的とし、多くの参加者とコンタクトを取りました。

東は「自身の考えるアスリートの強みである”応援される力”を大きくしていくために、競技力と人間力を高めることを意識しながら行動し、自らの価値を向上させることの大切さを伝えられるように精一杯話しました」とのこと。

東俊介
元ハンドボール日本代表キャプテン
HEROsアンバサダー

東俊介Twitterアカウント
https://twitter.com/shunsukeazuma?s=11&t=E3iUPEGYbTG7qETt31-i9A