1
/
5

経営の意思決定をサポートするクラウド経営管理ソフト「KUROTEN.」

Edit

270 views

ABOUT

KUROTEN.(クロテン)は「誰しもが、経営判断できる世界へ」をコンセプトとした経営の意思決定をサポートする経営管理プラットフォームです。
KUROTEN.を利用することにより、事業ごとに集計しなければならなかったエクセルでの数値統合作業や、意思決定のための根拠資料の作成に多大な時間をかけていた中期経営計画策定などの作業負担を大幅に削減することができ、経営企画部門を単なる作業から解放し、経営の意思決定を行う中枢業務に集中させることができます。
エキサイトは、2018年にTOBにより経営陣が刷新したのち、経営管理の手法によって、わずか3ヶ月で4期連続赤字を脱却、黒字転換を果たしました。この手法やノウハウを、広く世の中の企業様にもご利用頂きたいという思いのもとKUROTEN.は生まれました。
数字の集計から事業部とのコミュニケーション、経営の意思決定に至るまでの経営管理業務は、属人的かつ労働集約的な業務が多く残る領域です。
エキサイトは、経営管理のDXを推進し、スピード経営の実現をサポートすべく、KUROTEN.を発展させていきます。

KUROTEN.:https://lp.kuroten.jp