1
/
5

【歌って踊ってみた】馬車うまぴょい伝説〜エンジニアダービー〜

Edit

4058 views

ABOUT

弊社社長、人事、エンジニア、ダンスの先生で今話題のウマ娘プリティーダービー挿入歌「うまぴょい伝説」を歌って踊ってみたわ🐴

結構再生回数が伸びてるのよ。
一回見てみてほしいわ。

このダンス見てるよりも結構ハードなの。
飛んだり跳ねたり凄いんだから。
変身前のわたしが笑顔でセンター踊ってるけど、必死よ。

それに、もう○歳になるハマノーンが画面向かって右奥で踊ってるのよ。
馬を被ってるからハマノーンに見えないけど、本当に踊ってるのよ。
このキツイダンスを踊るだけどもしんどいのに、馬を被って踊るのって本当にしんどいの。

私も被って踊ったから分かるのよ。
Tiktokにあがってるから見てちょうだい。
Tiktok⏩https://www.tiktok.com/@ery0515/video/6959178992096218370?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6969089384051082753

ここで疑問を持つ方も多いでしょうね。
【 なぜ踊ってみた…? 】
個人で踊ってみたをあげている方は多いと思うの。

なぜ会社で、しかも社長を巻き込んでこんな事をやっているのか気になるでしょ?
もちろん広報のためでもあるんだけど、
それだけじゃ社長がこんなにリソース使って体を張ったりしないわ。

実は新規事業が立ち上がるの。

【 ダンス事業 】
そう、書いたとおり。
Tiktokを見てくれた方は分かるかしら?
ダンスの先生がセブンコードでダンス事業部を立ち上げるの。

それのPRでもあるの。
そう、お気づきかしら?
セブンコードは新規事業にドンドン挑戦出来る環境なの!

ダンス事業を立ち上げるエリ―大佐が気になる方はこちらからチェックしてちょうだいね。
Twitter⏩https://twitter.com/0515ery?s=20

しかも今回の動画で一緒に踊ってくれているのは社長とダンスの先生だけじゃないの。
エンジニアのお二人にも踊って頂いたわ。

二人共ガチのエンジニアよ。
なのにキレッキレのダンスを踊ってくれているわ。

これを機にダンスを始めてみるのもいいんじゃないかしら?
これからも継続的にあげていく予定だから楽しみにしていてね♡