1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

TVCMの民主化

Edit

131 views

ABOUT

成果につながる 仕組みに変えよう。
施策の効果に正しく向き合い、適切に改善し、成果へと繋げる。
開発、生産、営業、財務といった企業経営の全ての領域において、 改善活動の第一歩になるものは、数値化された効果です。

ただマーケティングにおいては、数値化された効果が見えません。 「ブランド力が上がった」「印象が良くなった」という曖昧な言葉で片付けられて、具体的な効果が置き去りにされてきました。

テレビはスマートフォンよりも普及率の高いメディアです。しかしそこで流れるテレビCMは、これまで効果が可視化されてきませんでした。暗闇で戦うような不安が、多くの企業をテレビCMから遠ざけてきました。WEB広告が選ばれるのは、テレビCMよりも効果があるからでしょうか。遥かに大きな力を持つテレビCMの力が、企業経営に活かされていません。

ノバセルは、テレビCMの効果を可視化します。効果を可視化することができれば、改善が始まり、成果に繋げることができます。
それがマーケティングの原点であり、企業経営の原点です。

テレビCMで企業経営はもっとノバセル。