This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

子どもと接した経験

Junya Matsushita

日交練馬株式会社 - 運行管理者

About my work experience

元々兄弟がいなかったため、子どもと接したことがありませんでした。勤務しようと思った当時、私はメディアに関心があり、「人に情報を伝えられるようになりたい」と思っていました。そこで子どもにもわかりやすく情報を伝えられるようになりたいと思い、勤務することになりました。現在はアルバイトとして、エネルギー会社に勤務しています。ガスエンジニアの仕事の体験を通じてガスの使われ方や大切さはもちろんのこと、道具を大切に扱うことやチームワークの重要性を子どもたちに伝えています。

日交練馬株式会社 - 運行管理者
2017年4月に日本交通入社。 日本交通池袋営業所にてタクシー乗務員として働き、その後2018年5月より日交練馬という子会社へ出向しています。 約2年間タクシー乗務員として働いた後、現在は運行管理者として働いています。 大学では国際政治学を専攻。 サークルでは日韓交流と模擬国連に所属。 就活では新しいビジネスがしてみたい、任される環境に身を置きたいと思い、大手からベンチャーまで幅広い企業を見ていました。 そして、変革期にあり、さらに若い人が珍しく様々なことを任せてもらえると感じ、タクシー会社に就職。 現在は運行管理者として経験を積んでいますが、タクシーを生かして、新しいビジネスをつ...
Read More