1
/
5

お招きいただきました

✨Merry Christmas✨

クリスマスイブですね(^^♪

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

私たちZENメンバーは、イブのイブである昨日、

会社とゆかりの深い方のお招きで、大阪の某料亭にておいしいお料理をご馳走になりました(*^-^*)

昨年もお招き頂いた会なのですが、、、本当に本当においしかったです・・・💖

(感謝の気持ちでいっぱいでございます)



昨日の様子をちらっと・・・^^(ブレているのはあえて、ということで・・)

お食事を頂いた後に庭園をみんなでお散歩したのですが

去年の今頃も同じメンバーと同じところを歩き、一年の速さにみんなで驚いていました、、、


そしてこれも毎年ですが、忘年会シーズンのこの季節は、胃袋のケアがとっても大事ですよね。

私も年末年始にかけて、帰省やなんやかんやで胃袋がびっくりしないか心配しております。。。

何かおすすめの胃袋の労り方がありましたら是非教えて下さい(*^^*)


2019年のwantedlyの投稿も、もしかすると今日で最後になるかもしれません。

今年も一年ありがとうございました。

このwantedlyで出会えたメンバーもたくさん居ますので、本当に日々感謝です^^

来年もどうかたくさんのメンバーとめぐり会えますように🎵°˖✧*

皆様、良いお年をお迎え下さいませ・・・(#^^#)


河野

ZENoffice株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings