This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

信用失墜のあの銘柄が実は、ねらい目!?【PhantomAI週間株価予報】

ここのところの最大懸念材料であった米中貿易戦争に沈静化の動きが見られるうえ、主要先進各国が景気対策でさらなる金融・財政政策に踏み切るとの観測が高まり、株式市場では買い戻しに動く投資家が続出している。そうした機運を反映してか、先週の米ダウ平均は一時過去最高を上回り、日経平均株価もまた約一ヵ月ぶりの高値を更新した。

そんな日本株市場にあって、ズバリ的中率80%を超える『Phantom株価予報AIエンジン』(財産ネット社開発・運営、詳細はhttps://phantom-ai.com/)が導き出した「今週の注目銘柄」を紹介しよう。

まず、今週の『Phantom株価予報AIエンジン』がピックアップした大本命銘柄は野村ホールディングス (8604)である。

野村HDといえば、情報漏洩問題で金融庁から業務改善命令を受けたばかりだが、じつはここへきてなぜか株価上昇していることをご存じだろうか。

国内証券最大手のガリバー・野村證券を抱える野村HDは、いま過去最大のピンチに直面しているといっても過言ではない。今年に入って発表した決算で1000億円規模の大幅赤字に転落したかと思ったら、次には東京証券取引所の市場再編をめぐる未公開情報を顧客に漏らしたことが発覚し、信用失墜が止まらない事態に見舞われているのだ。

財産ネット株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon