1
/
5

【オンライン説明会】初の土曜開催!

皆さま、こんにちは!虎の穴ラボ株式会社、採用担当の砂川です。


窓の外に目を向ければ夏空が広がっていて、いつからかセミの鳴き声が聞こえるようになり、すっかり夏ですね!

今年の夏は旅行や行楽をお休みして、お家でまったり過ごすのも良いですね!

そんなお家LIFEを充実させるために、様々な情報を収集したり、気になっている技術を学習する方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さまに朗報です!

オンラインにて説明会開催

虎の穴ラボでは、8月8日(土)にオンラインにて説明会を開催します!

普段は平日19:30から行っているオンライン説明会ですが、平日だと参加が難しいという方にも是非ご参加頂きたいと思い、【8月8日(土)15時】から開催です!

とらのあな通販サイトの開発責任者が登壇し、業務内容・虎の穴ラボの制度・弊社の雰囲気・今後についてなど幅広くお話しをさせて頂きます。

YouTubeにてライブ配信を致しますので、お気軽にお申込みください!

また、当日はSlidoよりリアルタイムでご質問も承ります。

虎の穴ラボに興味がある、気になっている、オタク企業で働くエンジニアの話が聞いてみたいという方は是非お申し込みください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

🔻お申し込みはこちら

【オンライン】とらのあな採用説明会 8/8 オタク企業で働くエンジニアの魅力について【休日開催】 (2020/08/08 15:00〜)
2020年8月8日(土)15:00 〜 16:00 今回は土曜日開催です!平日は参加が難しい方にオススメです。 実際に虎の穴ラボに中途入社したエンジニアが、 オタク企業でエンジニアとして働く魅力、働き方、チームの動かし方、使っている技術やツールなどについて説明します。 YouTubeライブ配信による です。 申込された方のみ配信URLをお知らせ致しますので、 参加される方は必ず申し込みをお願い致します。 イベント中の質問事項は、slido にて受付ます。 アニメ、漫画、同人誌が大好きなオタクなエンジニアの
https://yumenosora.connpass.com/event/183699/
虎の穴ラボ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings