1
/
5

【カジュアル交流会】卓球Meetupを開催します!

卓球を交えて、普段あまり交流しない方達とも交流を深めようというMeetupを8月30日に開催することになりました。

オープン
暑い金曜の夜にユカイな卓球交流しませんか?
ユカイ工学

そもそものきっかけは、

卓球が大好きな私が、前々から卓球を通して色々な人のつながりを深めていたこと、

最近筋トレをはじめとして、社内でも運動しよう!という気合いが高まってきたことがあげられます。

また、会社では以前から卓球をちょくちょくやっておりまして、卓球に関心のあるスタッフも多いです。


卓球で汗を流しませんか | 今日のユカイ
今日、出社してすぐ「卓球で汗を流しませんか」という通知が届きました。 以前から「卓球したい卓球したい」と言っていたためちゃん先輩(為本)がついに動いたようです。 そしてお昼休み、卓球をしてきました! 会社近くに卓球クラブがあり、道具もレンタルできるので手ぶらで歩いて行けました。助かる! 経験者のためちゃん先輩がラケットの持ち方から教えてくれて、軽く練習をしてからダブルスで対戦です! ...
https://www.wantedly.com/companies/yukaikk/post_articles/135223


会社には三英の卓球台があり、ラケットも常備しております。参加者とも交流を深めつつ、会話のラリーを楽しみませんか?

用具と、簡単な軽食と飲み物はこちらで用意いたしますので、お気軽にお越しください。

ユカイ工学's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ユカイ工学
If this story triggered your interest, have a chat with the team?