ユカイ旅部 〜温泉巡りとスノボの旅〜

こんにちは、ゲーム部 部長の青井です。この度、新たに旅部を作りました!いえい!

先週末に第一回目の 『温泉巡りとスノボの旅@野沢温泉』 に行ってきましたよ〜!もうめちゃめちゃに楽しかった!まじで!

夜の22時に集合してみんなでレンタカーで出発。セレナだとボードも縦に積めました。

仮眠もとりながら、朝6時に温泉に到着。お風呂から見える景色が最高に良かったです。朝風呂気持ち良い!

8時半ごろに野沢温泉スキー場に到着。

この日は天気も良く、雪もいい感じ。山頂から見る景色は特に絶景でした!(カバー写真みてね)

青井はスノボ初心者だったので先輩たちにコーチしてもらいました。こけまくったけど楽しかったです!みんなみたいに滑れたらきっともっと楽しいんやろうなー。

あと、ゲレンデで飲むビールが最高でした。なんだか大人の楽しみ方をしてる気がしてほくほく。ここで飲みモードになっちゃって滑る気をなくす。。。滑りに行く先輩たちをワインを飲みながら見送りました。元気だなー。

で、Airbndのお宿へ。一軒家のお家で、おばあちゃん家に遊びに来た感がたまらなかったです。広いしボードゲームいっぱい置いてあるし、温泉近いし、とても良いところでした。

夜ご飯はジンギスカン!めちゃ美味しかった!

ご飯の後は野沢温泉の外湯巡りしました。熱すぎて全然入れなかったけど、それもまた楽しかった...!

宿に戻ってからはゲーム部的活動、UNOとインサイダーで遊びました。UNO懐かし〜

二日目は朝から散歩してコーヒーとクロックムッシュでおしゃなモーニングを楽しみました。

それからお土産を買って、美味しいお蕎麦を食べ、また温泉に入って帰りました。

出発から家に帰るまで、終始楽しい旅でした!(楽しい!美味しい!ぐらいしか書いてなくてすみません...)

車の中でしりとりもしちゃうぐらいには平和でユカイでした。

正直、ユカイの人達って、運動全然できないインドアな人たちばっかりなのかと思ってたんですけど、みんなスノボできるし、キャンプもやってるし、卓球部も本気だし、筋トレしてるし、マッチョもいるし、なめてました、すんません!ロボット作ってるだけの人たちじゃなかった!

楽しかったな〜、次はどこへ行こうかな〜。

ユカイ工学's job postings
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ユカイ工学
If this story triggered your interest, have a chat with the team?