1
/
5

රQooboが沢山メディアに出ました!ර

◯マツコ&有吉のかりそめ天国にQoobo◯

先日のテレビ朝日系番組「マツコ&有吉のかりそめ天国」にQooboが紹介されました!

撫でてる表情がなんとも言えません。。

https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/




また、先日のおはよう日本にも紹介されました!

おはよう日本のまちかど情報室でQooboのユーザーさんと社内のチームの様子が紹介されました!



ユーザーさんの撫で方がすごく優しいです。

こぶしで撫でている感じがとてもいいですね!・Y・


Qooboは、ロフトと東急ハンズでお買い求め頂けます!

Qoobo | 心を癒やす、しっぽクッション。
Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボットです。そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。それは、動物のようにあなたを癒やす言葉のいらないコミュニケーション。しっぽセラピーで、癒やしのある毎日がはじまります。
http://qoobo.info/


Amazonも一瞬で在庫が無くなってしまい、冨永も「なんだこれは」と驚愕しております。

クリスマスに向けて真の戦いが始まりました。

そのうち、冨永さんのQoobo秘話(プロジェクトX?)を聞けたらと思います!

ユカイ工学's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ユカイ工学
If this story triggered your interest, have a chat with the team?