1
/
5

YOUPACE/noteはじめました ライブ配信情報

YOUPACE公式アカウントにて、noteでの情報発信をはじめました。
ライブ配信者にとって有益な情報となるよう、今後社内のメンバーが随時更新していきます。
ぜひご覧くださいませ。

ライブ配信事務所PRIME|note
ライバー専門事務所「PRIME」の公式アカウント。 ライブ配信のちょっとコツや、ライバーマネジメントの裏話について投稿します。
https://note.com/primeagain

※Twitterでも情報発信しております。
https://twitter.com/youpace_liver

YOUPACEは、コロナウィルスの影響で仕事を失ってしまった方へ新しい職業として「ライブ配信」を提案し、自分の努力でお金を稼ぐ成功体験を積んでいただけるようサポートいたします。

ライブマーケットはこれまで以上に急成長中です。
動画やライブ配信に親和性がなかった方も、新しいエンターテインメントとして取り入れ始めています。
テクノロジーの進化によって、ライブ配信は今まで以上に身近な存在になるでしょう。


YOUPACEではそんな新しい時代を創っていくメンバーを募集しています。
Wantedly上では伝えきれていませんが、データ分析や自社プロダクトを強みとしています。
今後事業内容についても投稿いたしますが、ぜひ面談にて詳細をご説明させてください。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ご応募お待ちしております!

株式会社YOUPACE's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社YOUPACE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?