1
/
5

~重要なお知らせ~

こんにちは! 株式会社YAZ採用担当です。
本日は大切なお知らせです。


《重要:お知らせ》

22卒の方へ

22卒の採用は充足の見込みが出ましたことから、新規でのエントリーは受付終了しております。
新たにご応募いただきましても、ご対応できませんこと、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
(すでに新規応募いただいた方に関しては、引き続き選考対応させていただきますのでご安心ください)

23卒の方へ

23卒対象の会社説明会・選考に関しては、12月頃からのスタートを予定しております。
ご興味のある方がいましたら、日時決定次第ご連絡差し上げますので、ぜひお気軽にエントリーください。

第二新卒の方へ

下記条件を全て満たす方に関しては、引き続き応募を受け付けています。
(会社説明会はございません)

--------------------
・2022年4月1日入社が可能な方
・大学院、大学、短大、専門学校を卒業後3年以内、おおむね25歳までの方
・2021年10月~12月の内定者研修に参加可能な方(合計1日×4回)
・入社後3年間は、東京勤務が可能な方
・既に退職している方、退職が決まっている方
--------------------

株式会社 YAZ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社 YAZ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?