1
/
5

2019年忘年会Vlogをアップしました!

こんにちは!
株式会社MomentTokyo 広報担当 山口です。

実はわたしたち、2019年にこんなにステキな忘年会をしてたんです。(自画自賛)

エモみがすごい仕上がりになりましたので、下記リンクより是非ご覧ください!

https://youtu.be/gsQi09aaJUE

ちなみに編集をしてくれたのは、インターンできてくれている じうぉん(21) 
Wantedlyから熱いラブコールをくれて、2月からジョインして約1ヶ月間いっしょに働いてくれてます。

なんと、大分県からきてくれていて(すごい行動力!)、とても野心があって
しっかり者だけど、柔らかくしなやかな本当にかわいい女の子。
センスも抜群です。

彼女に日々癒されながら、いっしょに働くことができて本当に幸せです。

わいわい楽しいテンションの忘年会Vlogとなっておりますので、
めいっぱい会社の雰囲気を感じてもらえると思います!

MomentTokyoでは引き続き、ディレクター職・プランナー職で
ジョインしてくれる仲間を絶賛大募集しています!

ご興味ある方は、どしどしご応募ください。遠方の方は、WEBでの面接も可能です!

株式会社MMT's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MMT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?