1
/
5

INITIAL(国内最大級のスタートアップ情報プラットフォーム)にてクロス・オペレーショングループへのアクセス急上昇

こんにちは。クロス・オペレーショングループ代表の田中です。

INITIAL(国内最大級のスタートアップ情報プラットフォーム)にてクロス・オペレーショングループへのアクセスが4位となっていました。ピクシーダストテクノロジーズ(落合陽一さんの会社)とSmartHRさんの次。UUUMグループ会社のNUNW社(NFT事業)よりも調べられています・・・先日、社名変更と増資をご報告した影響だと思いますが、そんな注目度高い会社だっけ汗・・・と戸惑うも、客観的事実として、有難く受け止め、しっかり引き締めて実業を進めます。

何より一人で笑ってしまったのは、SmartHR社のハッシュタグは#HRTech、NUNW社は#NFTと、ちゃんと付いてるのですが、クロス・オペレーショングループは何を付けていいのか不明だったのか(できれば、OperationTechとか、OpTechとかかなと)私個人のTwitterのアカウントが記載されていました。そのお陰でTwitterに通知がきてアクセスランキングの存在を知りました。結果おーらい。

でも、それくらい、オペレーションの価値がまだまだ浸透していないのだな、と。「オペレーションの価値を最大化させる」ことをミッションとしていますが、その前段階として、「オペレーションの価値を認識してもらう」必要があるなと思いました。

OpM(オペレーションマネジメント)、オペレーショナル・エクセレンスは事業成長に必須だと思っていますので、それが広がっていくキッカケになっているなら嬉しいです。

株式会社クロス・オペレーショングループ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings