1
/
5

2020青空市場OPENしております♪~コロナ対策~

毎年 青空市場を楽しみにして下さっているみなさま、大変お待たせ致しました!

2020年 青空市場は11月25日より開店致しております♪

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、混雑を避けるため時差を設けてのご案内となりました。


コロナ対策として、例年とは異なり 入口での受付を設置いたしました。


まずは額に向かって機械をかざして、検温をさせて頂きます。

肌には触れませんのでご安心くださいませ。


手指の消毒をしてからご入店頂くことができます。


スタッフはじめ、みなさまにマスクの着用をご協力頂いております。


店内での密を避けるため、混雑時には入店制限を設けさせて頂いております。


その際はお車でお待ち頂き、順番になりましたらスタッフからお声掛けさせて頂くという形になります。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承下さいませ。

これまで大勢のみなさまが快くご協力下さっていることに心より御礼申し上げます。


このような訳で、混雑時にはお客様に駐車場でお待ち頂くことになってしまいますので、安全の為 駐車場も整備致しました。

なかなか地道な作業でした。笑



入口と出口を分かりやすくして、駐車場係がご案内致します。




味を確かめて頂くことができず誠に残念ではありますが、今年は試食もご用意しておりません。

商品にも触れることができないように展示させて頂いております。


さらにレジ前では一定の間隔を開けてお並びいただいております。



レジにも仕切りを設置致しました。

スタッフも定期的に手を消毒してコロナ対策を心掛けております。


なるべく混雑時を避けてご来店頂き、安心してお買い物をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

例年の傾向と致しましては、以下の曜日と時間帯が比較的空いておりますので、もし宜しければご参考になさって下さい。

曜日:火曜日・木曜日

時間帯:11~13時・15~16時半

早くも欠品しておりました贈答用のりんごも一部再入荷致しましたので、是非お立ち寄りくださいませ。(数に限りがございます)

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております!

株式会社ベジアーツ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings