1
/
5

ワークライフインテグレーション

「ワークライフインテグレーション」

プライベートが充実すれば仕事も充実する。
逆もまたしかりという考え方の元、ワークライフインテグレーション(仕事とプライベートの結合)の実現を目指しています。


弊社ではテレワークとフレックス勤務を導入しており、勤務時間は6~19時の間の8時間となっています。
お子さんのいる既婚者の方や、独身で旅行好きの方など多様なメンバーが所属しており、各々仕事とプライベートに線引きをするのではなく上手く一体化させながら両方を充実させる働き方を実現しています。

具体例を挙げると6~15時に勤務し、勤務終了後にお子さんのお迎えや家庭訪問の対応、外部セミナーへの参加といった時間の使い方をされている方や、夕方からの打ち合わせのために出勤を12時からにする方、または18時に一度中休みを取得し、家族と一緒に夕食をとる方など働き方は様々です。
クライアントとの打ち合わせや月一回の全体会議などの予定は予めスケジューリングしておくので、先の予定が組みやすく休暇を取得しての平日の旅行なども実現しやすい環境です。


そして、これらの働き方を実現させるのが「新しい取組に着手する・手を挙げた人に仕事を任せる」社風です。

・人間力向上のため、業務外でも学びの時間を確保したい
・最短距離での成長を目指し、バリバリと仕事の時間を確保したい
・効率的に働き、家族やパートナーとの時間も確保したい など


どのような価値観であれ、その価値観を実現するために自分から手を上げ行動すれば、弊社はそれを全力でサポートします
なぜならば、価値観実現を目指すことによる高い主体性・モチベーションの獲得により、社員だけではなく弊社も常に企業としての成長を続けることが出来るからです。


今までに採用された方も、与えられた業務をこなすのではなく自身の価値観実現のために自ら業務を生み出す、既存の業務の在り方をバージョンアップさせるという考え方を持っている方が多く、弊社の職場環境はそのような方には非常に居心地の良い環境だと思います。


経営コンサルティングの仕事に興味がある方はもちろん、今すぐの転職を考えていなくても、新しいことにチャレンジしてみたい、自分自身の価値観に合った働き方を実現したいという想いをお持ちでしたら是非ご応募ください。

一緒に働けることを楽しみにしています。

株式会社クレドメディカル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレドメディカル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?