1
/
5

【STORY 3月号】掲載~真珠肌 人気No.1美容液MQ-1~

STORYは「年を重ねる=美しさ」という価値観で生きる40代に向けて、高感度の“自分磨き”情報を提供されている雑誌です。

ちょうどエイジングケアを意識されている年齢層の読者をターゲットとし、今回”真珠肌(madamahada)”ブランドの美容液『MQ-1』をご紹介させて頂いています。

人は、年齢を重ねるにつれて体力とともに肌の機能も衰えてきます。だいたい、28歳前後をピークに肌代謝が落ち始め、ハリの元となるコラーゲンの産生量や、保湿機能を司るヒアルロン酸の分泌が減少するものです。

その対策とされるエイジングケアは、加齢(エイジング)に応じたお手入れ(ケア)することを指します。エイジングの原因と言われる紫外線や乾燥を予防すると同時に、エイジングケアに効果的な成分を配合した化粧品を使用したり、サプリメントを摂り入れるのが一般的な方法です。

Article content

「真珠肌(まだまはだ)」は、真珠屋さんと美の専門家が長年真珠に関わってきたノウハウで作り上げた、エイジングケア基礎化粧品ブランドです。

真珠職人の手がきれいだったことをきかっけに、真珠エッセンスや、海洋性美容成分をふんだんに配合した基礎化粧品を展開しています。

真珠のパール層から抽出した真珠エッセンスは、優れた保湿効果があるだけでなく、肌自身が元気になるサポートをするなど、エイジングケアに嬉しい美容成分が含まれています。

Article content

真珠肌のシグネチャーアイテムである美容液「エッセンスMQ-1」

真珠エッセンスや美白成分導入エキスだけでなく、ヒアルロン酸原液を贅沢に50%も配合した、とろっと高濃度な美容液です。

角質層のすみずみまで美容成分が入り込むので、濃密なのにベタつかず、肌馴染みのいいベストな使い心地を体感して頂けます。

アジア圏をはじめ、来日されるインバウンドのお客様を中心に口コミで高い評価をいただいてる商品です。

今後とも世界に渡り、真珠のように輝き 潤いのある肌をお届けしていきます。

http://pearl-cosmetics.net/product/detail/13?utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=EAIaIQobChMI85euxey-5wIVE6mWCh2PAg84EAAYASAAEgIltvD_BwE

株式会社WSP's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings