1
/
5

これを見ればだいたいわかる!「バーチャル会社説明会」やってみた。

Wright Flyer Live Entertainment 人事の松田です。

先日実施した、弊社代表荒木とREALITY公式VTuberいそら真実による

バーチャル会社説明会」

ご覧いただけましたでしょうか?
REALITYとYouTubeで同時生配信しましたが、どちらも大変盛り上がっていました!

私も配信スタジオに同行し、記念すべき二人の初共演を見届けていましたが、
美少女になった社長が視聴者の方からガチ恋ショット(どアップになることでガチで恋させてしまうショットが撮れること)をねだられる光景には少々不思議な気持ちになりました。。。(笑)

↑ ガチ恋ショット中の社長です。(笑)

社長といそまな(弊社のリアル社員です)、
二人のいつも通りの自然体のトークが繰り広げられておりますので、
これを見ていただければ、会社の雰囲気がよく伝わるかと思います!

全人類総アバター化の話、リアル&バーチャル全世界同時ライブの話、社長イチオシのうどん屋さんの話、現在大募集中の採用ポジションの話まで、盛り沢山な1時間でした。

VTuberとなった社長が、視聴者の方々と楽しくコミュニケーションを取りながら、自由に、ざっくばらんにお話する、VTuber事業の会社ならではの説明会になったのではないかと思います。

残念ながら見逃してしまった方、もう一度見たいという方、
アーカイブから全編見ていただくことができます!

自分もVTuberになってみたい!と思った方は、先週リリースした「REALITY Avatar」をぜひ使ってみてくださいね!!

誰もが「なりたい自分で、生きていく」ことのできる、新しい世界の実現に向け、
Wright Flyer Live Entertainmentでは一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

REALITY株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

VR

Weekly ranking

Show other rankings