1
/
5

WOVN MAGAZINE ハイライト(2021年6月)

こんにちは。
WOVN の佐藤です。

あっという間に2021年も半分が終わってしまいました。
これから梅雨を経て暑くなってくると思いますが、後半戦も楽しみましょう!


6月より、「WOVN らしさ」をかき集める総合誌「WOVN MAGAZINE」 がリニューアルしました。
毎月ハイライトをお届けしたいと思いますので、お楽しみに!

それでは6月の記事を見ていきたいと思います。
6月・7月は WOVN キーパーソン特集です。


WOVN MAGAZINE とは?

ありがたいことにメンバーの数は毎年増え続け、世の中的にもオンラインコミュニケーションが主流となった昨今。今なぜリニューアルが必要だったのか、WOVN MAGAZINE で何を目指すのか?をまとめました。



キーパーソン特集

6月は6人のメンバーインタビュー記事を公開しました。

営業チームより、トップの営業成績を残し2020年下期の VP を受賞した川俣さん。


ES(エンタープライズサクセス)チームより、4年間顧客に寄り添い続け今の ES を創り上げた山﨑さん。


多国籍なローカライズチームでマネージャーを務める山口さん。


事業戦略を担う部署「IO 戦略」を立ち上げた松岡さん。


マーケティングマネージャーとして市場形成マーケティングを指揮する森山さん。


エンタープライズ営業の面白さを体現し、Sales Head としてチームを率いる三浦さん。



Hello WOVN

内定者インターンとして働く小駒さんが、就職活動を中心に最終的に WOVN で働こうと決意した理由について、自分の言葉で書いてくれました。


業務密着シリーズの第一弾「ローカライズ編」として、ローカライズチーム PM(プロジェクトマネージャー)である、まなふぃさんの業務に密着しました。


英語でも公開!English article is here.

今回のリニューアルに際して、日本語が苦手な WOVN メンバーも楽しめるように各記事は英語でも公開しています。


最後に

7月のキーパーソンは誰が登場するのか?今後の特集にもご注目ください!
また来月お会いしましょう。

Wovn Technologies株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more