This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

<社員インタビュー>2018年新卒入社!人材事業部の元気の源、おかもとさん!

今回、社員インタビューをしたのは、岡本さん。

2018年4月入社。外国籍の求職者と企業様を取り持つ、外国人紹介事業部営業チームに所属。


Q:岡本さんは4月入社の新卒ですが、そろそろ慣れましたか?

A:はい。年齢も近い先輩が多いので早く馴染むことが出来ました!

最初はわからないことがたくさんありましたが、先輩はどんな質問にも答えてくれるので安心できたことも大きかったです。


Q:入社してからの半年で成長したと思う部分はどこですか?

A:まだまだ未熟ではありますが、考える時間が増えている部分だと思っています。

先輩方は細かく教えて下さるだけでなく、私に考える時間を与えてくれます。

考える時間があるからこそ、クライアントと求職者にとって良い方法を追求することができるのは半年間の成長だと感じます。


Q:成長途中の岡本さんにとって入社してから1番嬉しかったことは何ですか?

A:入社してから1週間くらいして初めてアポを取った時と、そのクライアントとの商談が上手くまとまり、最初は1名の採用だったところを、リピートして4名まで採用していただきました。

先輩にフォローをしてもらいながら、クライアントにとっても求職者にとっても満足いただけるサービスを提供できたからリピートして下さった様に思います。


Q:岡本さんは人材事業部のメンバーとして、今後の目標は何ですか?

A:クライアント、求職者問わずニーズを引き出すスキルを身に着けたいと思っています。

人材不足で大変な思いをされているクライアントの状況などのヒアリングスキルもUPさせることと、求職者の声ももっとたくさん拾うことです。

日本の企業や、日本で働きたいと思う求職者のためにお力添えができることを目標として日々頑張っています。

インバウンドテクノロジー株式会社(旧 WonderWall株式会社)'s job postings
Anonymous
Anonymous
Bb83e121 411a 418c a2b1 1020d2f8c7e0?1562501984
2 Likes
Anonymous
Anonymous
Bb83e121 411a 418c a2b1 1020d2f8c7e0?1562501984
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon