1
/
5

婚活・恋活マッチングサービス『with』チームのランチ事情

みなさん職場のランチってどうされていますか?
今回はwithチームのランチ事情についてご紹介します!

withには週に2回、チーム内外の交流を目的としたランチ制度があります。

■シャッフルランチ:
他プロジェクトのメンバーと交流ができるよう、毎週メンバーをシャッフルしてランチに行く制度。
ランチ代が支給されます。

■フリーランチ:
好きなメンバーとランチに行く制度。ランチ代が支給されます。

※強制参加ではありません

恵比寿って美味しいお店が多いんですが、お高いお店も多いのでこれは本当にありがたい制度です・・!

今回は、機能改善に関する軽いディスカッションもかねて
withチームのメンバー6人で「焼肉トラジ」に行ってきました!

昼から豪華に焼肉です。(さらに予算上限まで肉を増量)

通常のMTGだと堅苦しくなってしまう場合もあるのですが
本音でざっくばらんに意見出しが出来、とても有意義な時間になりました。
みんなの仲も深まった気がします◎

また、withチームでは新しい方が入社されたら
毎回フリーランチを利用して歓迎会を行っています♪

私も入社したばかりの頃、
「これからこのチームで上手くやっていけるかな?」とドキドキしていたのですが
このランチをキッカケに色んなメンバーとお話していくうちに、
いつのまにかチームに馴染んでしました。

みんなと交流を深めることが出来るしランチ代も浮くし一石二鳥!
とってもおすすめの制度です。


withチームのメンバーに加わり一緒に成長したいと思った方は、
まずはWantedly募集ページからエントリーください。
みなさんとお会いできることを、メンバー一同楽しみにしています。

株式会社エニトグループ's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エニトグループ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?