1
/
5

インサイドセールス共催セミナーで登壇してきました。

みなさん、こんにちは!山口です!

連日、暑いですね~~🌞

今日は、ちょっと前に営業メンバーが共催セミナーで登壇したのでその様子をご紹介します!

株式会社インティメート・マージャーさんと「営業生産性を劇的に向上させるインサイドセールス」
と題してセミナーを行いました。@六本木ヒルズクロスポイント

Widsleyは「実は無駄が多い? インサイドセールスの時間の使い方 本当の効率化とは?」について詳しくお話をさせていただきました。

登壇者は営業の責任者でもあるCRO土屋。


世の中のインサイドセールスをやられている企業さんがどういう悩みを抱えているのか、その悩みをCTIがどう解決し、営業効率化に繋げているのかをお話しさせていただきました。


営業の佐藤と野村も土屋のトークを見守っていました☺


余談ですが、会場がおしゃれでした~~!

バスケットゴールがある、セミナー会場なんて初めて見ました!(笑) 遊び心があっていい!

また、これからセミナーの機会を少しづつ増やしていきたいなと思っています!!!

おしまい

Widsley Inc's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Widsley Inc
If this story triggered your interest, have a chat with the team?