1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

【2018年最初の全社総会・懇親会が行われました!】

【2018年最初の全社総会・懇親会が行われました】

ウェルクスでは3ヶ月に一度総会・懇親会を行っています。

2018年度最初の総会・懇親会は2018年4月2日(月)に行われました。

今回はその様子をお伝えします!

まず、前半は全社総会です。

総会では一部で企業理念・今後のビジョンに関して、二部で今期の振り返り、そして三部で表彰という流れで進みます。

                            <今後のビジョンについて語る代表 三谷>


                  <企業理念>        <WELKS VISION 2018-2050>


二部の前期の振り返りでは「既存ビジネスへの注力によりフロー、ストックともに強化。受注額、利益ともに大きく成長」と一昨年度よりも更に成長した会社の様子が伝えられました。2018年のウェルクスのさらなる躍進が非常に楽しみと思う半面、社員一人ひとりが会社とともに自分自身も常に成長し続ける姿勢を持ち続けなければならないと改めて感じる時間でした。

<どきどきの初対面!!!>

年度初めということで今回は福岡オフィスのメンバーも本社へ集合しました!福岡メンバーと本社メンバーは初対面ということもあり、最初に福岡メンバーには改めて自己紹介をしてもらいました。いつもは電話越し、skype越しでのコミュニケーションだったので、はじめましてだけど、なんか違うような不思議な感覚(?)で照れからか皆さんハニカミながら自己紹介してくれました!


                      <4月よりチーム長代理に就任した福岡オフィスの松田>


三部で表彰に入り第四QのNVP(Next Valuable Person)・MVP(Most ValuablePerson)発表が行われました。代表 三谷の賞状読み上げ後、それぞれ受賞スピーチを行います。受賞者は当日まで秘密の完全なるサプライズのため、いきなりの受賞で驚きが隠せないままスピーチに入る社員も・・・     

NVPは鈴木(写真:左)、大嶋(写真:中央)が受賞。そして栄えあるMVPは朝山(写真:右)が見事受賞しました!

後日集合写真をお願いしたところ、皆さんノリノリでポーズを取ってくれました!

鈴木は17卒の新卒入社でキャリアアドバイザー所属、1年目でのNVP獲得となりました。大嶋は2017年7月の中途入社ですが、入社後3ヶ月でキャリアアドバイザーのチーム長に就任し今回満を持してのNVP獲得となりました。朝山は16卒、新卒入社のディレクター職で入社2年目にして2回目のMVP獲得となりました!受賞者には賞状と賞金が授与されました。みなさんおめでとうございます!

後半は皆さんいよいよお待ちかねの懇親会のスタートです☆

乾杯の音頭はMVP獲得者が務めると決まっているので今回は朝山の音頭で懇親会がはじまりました!年齢や部署、役職隔てなく和気あいあいとした様子です\(^o^)/



みなさんお酒を片手に笑顔が溢れていますね^^!

2018年度も株式会社ウェルクスをよろしくお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

株式会社ウェルクス's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings