1
/
5

採用活動強化!!            「考え抜く力」で、世界で活躍できる人材と企業をつくる!

◆人の変化、社会の変化に合わせて変わり続ける企業◆

ーほしいひとにほしいものを届けるー

優良な製品やサービスを効率良く販売する仕組み、強いては日本人が行う営業そのものを効率化したい。属人的ではなく組織的、アナログではなくデータ管理による営業を「一気通貫」でご支援したい。それを実現することで、皆様の利益に貢献し社会に喜ばれる存在になりたいと考えております。

日本の営業スタイルを改革≪SALES BASEについて≫

400万社の企業データベースからクライアントのターゲットとなる企業群を設定し、担当のコンサルタントから営業戦略を練ったうえで、ターゲットとなる企業を絞り込み、インサイドセールスを実行してアポを獲得します。インサイドセールスで得た情報は全てWEICのクラウドシステム上で管理され、データとして蓄積されます。こうして構築されたビッグデータを分析することで、『商材を売りたい企業のデータ』と『自社に合う商材を探している企業のデータ』のマッチングが可能になります。そのため、SALES BASEではより高い確率で受注が見込める企業を、ターゲットとして抽出することができます。

SALES BASEを利用している営業担当者は、新規開拓先のリスト作成やアポ取りの電話に時間をかけずとも、成約の見込めるアポが自動的に手元に届きます。その後は、訪問と商談だけに集中できるため、受注活動や顧客のフォローに時間を費やせるようになります。

一緒に働く仲間を募集!!

ぜひ我々と共に、日本の社会に貢献するお仕事をしてみませんか?

あなたからのご連絡をお待ちしております!!!お気軽にご連絡ください。


SALES ROBOTICS株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings