ウエディングパークでは、月次表彰でウエディングパークの行動規範「TRUTH」を最も体現したメンバーを「TRUTH賞」として表彰しています。
今回は、TRUTHの「憧れになる」を体現していた!として受賞したエンジニアのWさんと、その上司のKさんにコメントをもらいました。
「憧れになる」ーウエディング業界で働くことが、もっと憧れの存在になれるようにしていく。
ーーTRUTH賞の受賞おめでとうございます!
実はTRUTH賞をいただくのも、月末表彰をいただくのも数年ぶりで今回チームとしても個人としても狙っていた月だったので選出いただきとても嬉しいです!また、「憧れになる」に選んでいただけたのもすごく嬉しいです。自分自身キャリアに悩んだ期間もあり、その時は本当に周りの皆さんに支えていただいたので自分が挑戦することで組織や周りの方へ少しでも恩返しができていたら良いなと思います。
ここが「TRUTH」ポイント
9月に限らずですが、チームの推進リーダーとして起点を作ること、結節点になることを意識して行動してきました。PJの特性上あらゆることに並行してアクションしているのですが、メンバーの皆さんが本当に粘り強く、プロフェッショナルな仕事をしてくれています。私はそんなチームの実行が止まることがないように、そしてその実行から生まれた価値がまた次の価値に繋がるように全体を見て必要なことを見極めて実行していたと思います。
マネージャーから見た、ここが「憧れになる」!
ーーマネージャーKさん、Wさんの「ここがTRUTH賞だった!」「『導く力』を体現していた!」と感じることを教えてください。
半年前より新商品の大きな企画領域の推進リーダー/PMとして活躍していましたが、価値を生み出すために起点となった量と質が圧倒的だったと思います。どうなったら価値が産みだせるか?にとことん向き合ってプロダクトを創り、販促も営業部門と連携して貢献し、チームメンバーと共に最高のアウトプットを出してくれたと思います。クリエイターが事業成長をリードする、そんな姿を背中でみせてくれました!
/assets/images/8911460/original/b706054e-5700-4a09-a555-a24bbac15db0.png?1645523430)