1
/
5

福利厚生サービスPerkの社内導入アナウンスに関して

こんにちは、Perk運営です。

今回はWantedlyが提供する福利厚生サービスPerkの社内導入アナウンスに関してお伝えします。会社メンバーの皆様にご活用いただけるよう、参考にしていただけますと幸いです。

従業員の皆様にアナウンスして欲しいポイント

従業員の皆様に以下の内容をお伝えください。

  • Perkが福利厚生として使えること
  • 利用のために、Wantedlyのアカウントを会社アカウントに紐付ける必要がある(※)こと

※採用に関する画面は見れない状態で、福利厚生の利用だけ可能になる権限設定ができます。

アナウンス用テキスト

Perkの管理画面より、招待URLを発行しご利用ください。

「Perk」というサービスを弊社の福利厚生として導入しました。
利用のため、以下のリンクよりメンバー登録お願いします。
招待リンク: (Perk管理画面から発行した招待URLを添付して、ご利用ください)

Perkとは?
様々なジャンルの1,000以上のサービスがお得に使える福利厚生サービスです。
30秒で登録でき、面倒な申請は不要でPerk上のクーポンコードを入力するだけで簡単にご利用いただけます。

出前館やローソン、TOHOシネマズなどお得な特典がいっぱいで、毎週新サービスが続々登場中なので、
ぜひ使ってみてください。
Perkのページ: https://perk.wantedly.com/

Slack通知もご活用ください

Wantedlyが提供するSlack Botを設定いただくことで、Perkの新着サービスを社内のSlackチャンネルに自動で通知することができます。以下の資料を参考にし、ご活用ください。

ヘルプ: SlackとWantedlyアカウントを連携したい

より従業員の方にご活用いただくために

新しく入社された従業員の方にPerkのことを伝えるために、社内ポータルサイトなどに以下の内容をご記載いただけますと幸いです。

福利厚生サービス: Perk (perk.wantedly.com)
様々なサービスが特別価格で利用できる福利厚生サービスです。利用に際しては、Wantedly上での会社へのメンバー紐付けが必要になります。
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings