1
/
5

Wantedly オンラインセミナー開催日程

Wantedlyの運用方法や活用のTipsについてお伝えします!

Wantedlyでは運用方法を機能別や職種別に分けたセミナーを適宜開催しております。
以下のページに詳細をまとめておりますので、ご確認の上、ぜひご参加ください!
https://www.wantedly.com/about/seminars

◆セミナー参加者の声

これまでセミナーに参加いただいた方からの声を掲載しています。参加イメージを膨らませるのにお使いください!

非常に聞き取りやすく資料もわかりやすくて初心者でもイメージが湧きました。ありがとうございました。特にスカウト文面のNG例とOK例を教えてもらえてよかったです!現場の方々に共有したくなる内容がたくさんありました。
右も左も何も分からない状況で参加しました。セミナーでは運用の流れや、何から着手すればよいのか優先順位が明確に分かったため、参加後さっそく会社ページを作成できました。今では2本募集ページを公開しています!エントリーが来るのが楽しみです。
会社も昨年できたばかりで、個人的に採用を始めたのも先月で、何から何まで初めてづくしで混乱していましたが、何にフォーカスしたら良いのかがよくわかりました。セミナーで考えた「ペルソナ」について、まずは社内で話し合いたいと思います!

◆FAQ

Q. 誰でも無料で参加できる?

はい、Wantedlyをご契約いただいている企業のご担当者様が対象です。Wantedlyを初めて操作する採用担当者様や広報担当者様、起業したての経営者様の多くがご参加しています。
どなたでも運用方法をマスターできるようサポートします。もちろん使い慣れている方でも、“おさらい”として参加いただいても構いません。参加は無料です。

Q. セミナー参加後はどうなる?

ご希望の場合は弊社アドバイザーとカジュアルにお打ち合わせを行うことも可能でございます。またお電話、メールにてもサポートしておりますのでお困りの場合はお申し付け下さいませ。

Q. 参加方法は選べる?

原則としてオンライン開催となっております。時間はセミナーによって異なりますのでそれぞれのページにてご確認くださいませ。


皆様のご参加、お待ちしております!

30 Likes
30 Likes

Weekly ranking

Show other rankings