This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

日本にあって良かった と言われる会社にしたい

株式会社 和心に入る前

PR会社の取締役をしていました。ボーカロイドやモータースポーツ、ファッションやエアラインなど様々な企業のプロモーションのお手伝いをしていました。

現在

​広報・プレス、アライアンス、店舗開発 が担当です。

【広報・プレス】雑誌の広告、取材対応など。和心はブランドが個性的で唯一無二なので、多い時で月15件ほどの取材依頼があります!テレビや雑誌、タレントさんへのリースなど華やかな話題が日々入ってきます。それぞれのブランドイメージに合わせて露出の仕方を調整しています。

【アライアンス】他社との業務提携です。例えば「きものレンタルwargo」で人力車の会社と一緒にプランを作る!など!

【店舗開発】店舗物件を探す!という仕事です。それぞれのブランドイメージや戦略に合わせて物件情報を集めて、比較検討、交渉をしていきます。

株式会社 和心について

説明するのはいつも難しいなーと思うのですが。「実力のある会社」だと思います。

「かんざし屋wargo」始めた時、月に2万本も販売する業態になるなんて誰が予想したでしょうか。たまたま外国人観光客が増えたから伸びてるわけじゃないと、自信を持って言える会社です。

これからもいろんなブランドを作っていきたいと思っています!ブランドを育てるために、モノを売るために必要な要素を、和心はノウハウとして持っているから、きっとどんなブランドを作ってもうまくいくのだと思えるのです☆

参入するマーケットで圧倒的ナンバーワンを目指す!というのが全事業部の目標です。そのために効率化・利益最大化を定着させ、新しい取り組みへのトライを応援しています。煩雑になりがちな小売業の内部。各部効率化を常にミッションとして捉えIoTとしてRFIDの導入や、社内wiki、しごと術勉強会などを積極的に導入。それぞれがスキルアップを目指す環境が整っています!

今後どういうことをしていきたいか

日本に和心があって良かったと言われる会社にしたい。

自らの成長を持っていろんな人に恩返ししていきたい。

TOPの素質は低いと思うが、最強のナンバー2だと言われたい。

-------------------------------------------------------------------------

周りの友達にカッコいいって言われる人間でありたい。
女性である事を楽しみたい。
エンターテインメントに感動できる心を忘れずにいたい。
人の優しさに気付ける人でいたい。
日本が誇る「社会人」でありたい。

株式会社 和心's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings