1
/
5

経営企画兼保育Divマネージャー

バリューリソースコンサルティング株式会社に入る前

奈良県出身で京都産業大学卒業後、 東京のWEBコンサル会社に就職するも、2年弱で退職、、、そこから個人事業とかやりながらWEBのクリエイター側のスキルを勉強、3年ほど経過したところでパートナー企業から正社員へのお誘いが有り入社、システム絡み系のHPのセールスを約1年やって最終的にはクライントと揉めたタイミングで会社とも揉めて退職する流れに、、、入社後してから関係値が深かったバリューリソースコンサルティングへマーケッター、セールスとして入社する。 入社半年で会社の業績がピンチのタイミングで責任者が逃げたことがきっかけで、保育Divのマネージャーをやることに、、 でもおかげで1年現場の仕事にどっぷり関われたので、その経験を生かして新しいメディアを作る予定。

現在

保育Divのマネージャーやりながら、会社全体の広告、メディア関係のコントロールとか、、、でも保育士さんとも日々会ってる。 来春にはグループ内でWEB関係の会社作る予定。

会社が安定していないから、個々が必死に仕事に取り組なければ会社が存続していけない、というのが面白い。必死にやっていればクライアントも求職者も信頼してくれる。というのがやりがいにつながってると思う。

2,000万円の採用プロジェクトやった時は、プレッシャーで死にかけた。。

バリューリソースコンサルティング株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings