1
/
5

2020年も有難うございました!来年も宜しくお願い致します。

気づけば2020年ももうすぐ終わりですね。

毎年あっという間に感じる1年ですが、今年は特に時間が経つのが早く感じられた1年でした。
コロナウィルスにより、大きく環境が変化した一年だったかと思います。

弊社も例に違わず、影響を受け、出社することが当たり前だった状況から
リモートワークの導入によりビジネス環境が大きく変化しました。

またSESにいたっては、エンジニアが足りていないと言われている状況は引き続きありますが、
例年とは違い、弊社もプロジェクトの確保等に苦戦致しました。
その中でもこうして動きを止めることなく、前に進めていますのは、
本当に周りの皆様方のご支援、ご協力のお陰でございます。
心から感謝申し上げます。

弊社の‟ジダイをつくる”という企業理念には
次世代の活躍するフィールドをつくるという意味も込められております。

2021年は環境が大きく変化しているからこそ、我々も変化をし続け、
次世代を担うエンジニアが羽ばたけるフィールドつくりにチャレンジしていきたいと思います。

さて今年の6月頃からWantedlyのストーリーを更新させて頂きました。

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

来年も、弊社メンバーや会社行事、エンジニアやSESに関連する情報を
ストーリーで発信いたしますので、是非お楽しみに!

なお、株式会社ヴィックスエイジの年末年始休業期間は下記となります。

【年末年始休業期間のお知らせ】

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

2020年も1年間ありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いします!

みなさま、よいお年をお迎えください!

株式会社ヴィックスエイジ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ヴィックスエイジ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?