1
/
5

「とりあえずビアーでナイトvol.2」にhinataストアメンバーで行ってきました!

こんにちは!hinataストアでバイヤーを担当している北原です。

今回静岡県の村山ジャンボキャンプ場で開催された「とりあえずビアーでナイトvol.2」にhinataストアメンバーで行ってきたので、その様子をお届けします!

「とりあえずビアーでナイトvol.2」とは?

「とりあえずビアーでナイト」とは、静岡県富士宮市にある村山ジャンボキャンプ場で行われている、ビール愛好家によるビール愛好家のためのイベント。僕たちは今年2回目の開催となるvol2に参加しました。

主催者はサントリーオールフリーやエスビーカレーなど、さまざまな商品のアンバサダーを務めるびあ・ぷりーずさん。びあ・ぷりーずさんとのお付き合いは、hinataストアで販売しているben nevisのテントを購入し、Instagramに投稿してくださったことがきっかけ。日頃からお世話になっていることに加えhinataストアメンバーが皆お酒大好きだったこともあり、今回イベントに参加させていただきました。素敵な出会いに感謝です…!

キャンプとは違うイベントの楽しさ

今回のイベントは、そこそこキャンプをやってきた中・上級者が参加しており、使用しているギアも今までみたことのないものばかり!vivit内でも特に目新しいギアに敏感なストアメンバーは、終始色々なサイトを見歩いていました。

そんなストアメンバーのテントサイトがこちら!




宴会場を中心に、hinataストアでしか販売していないBEN NEVISの「オブザーバーシェルター」2張と、我がhinataストア事業責任者が最近購入したTHE FREE SPIRITSの「YOTO PLUS(限定カラー)」を設営。おしゃれなギアばかりなのにガチャガチャしてますね(笑)。

さあ、ビールで乾杯だ!

ちゃちゃっと設営し、さあイベントの本髄!ビールを飲みましょう〜!「とりあえずビアーでナイトvol.2」ではキンキンに冷えた生ビールが飲み放題🍺

キャンプ場で生ビールが飲めるなんて....幸せすぎました!

(大人のビールお代わりに何回も付き合わされるちびっこちゃん達)

その他にも、クレープやお洒落カレーなどを販売するキッチンカーが多数出店。。チェックイン時にもらった金券を使い、みんなでクレープを頬張りました。

(・Д・){食に夢中で写真撮ってなかった....!

美味しいお酒とご飯で幸せいっぱい

夜はみんなでサムギョプサルを食べたり焚き火をしたり。キャンプならではの楽しい時間を過ごすことができました。

大人と子供で協力して薪を割ったり、炎の色が変わるアートファイヤーをやったり。

他のテントサイトとの距離が近いイベントでは夜も少し早め。簡単にお片付けをしてみんなで就寝しました。

次回は2023年5月のゴールデンウィーク!



2泊3日開催された「とりあえずビアーでナイトvol.2」ですが、hinataメンバーは後ろ髪を引かれつつ1泊2日でおいとま。次の開催は2023年5月のゴールデンウィークとのこと。次もこのメンバーで参加したいな〜〜〜。

vivit株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from vivit株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?