This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

目黒へオフィスを移転しました!

この度、渋谷から目黒へオフィスを移転いたしました。
おかげさまでスタッフが順調に増えた結果、渋谷オフィスが手狭になってきたことと、今後のさらなる事業拡大と、スタッフの増大を見越して、この度移転となりました。


こちらは渋谷、神泉オフィス引っ越し直前の様子です。
楽しそうですが、オフィスの面積に対して人口密度が高いです笑

そんな渋谷オフィスも引っ越し業者さんに荷物を搬出してもらった後は・・

がらーん。
物がなくなると、なんだか広く感じますね。
ありがとう渋谷、さようなら渋谷!


ということで、新しい目黒オフィスを紹介させていただきます!


本物の薪を使用した受付台

エレベーターを下りると、正面に受付台があります。こちら、本物の薪を使用した受付台なんです!
vivitらしいオフィスにしたい!と受付からこだわりました。薪は崩れないようにしてあるので、ご安心くださいね。

移転のタイミングでiPad無人受付システムも導入したので、ご来社の際は受付システムをご利用ください。また、キャンプレシピやキャンプ料理のトレンドなどを紹介する冊子「ひなたごはん」も置いてありますので、ぜひお手にとってご覧ください。


会議室の名前はvivitの3つのVALUE

会議室は全部で3部屋。それぞれの部屋の名前はvivitのVALUEにしました。


Meeting room「Challenge」

一番大きな部屋「Challenge」は、最大10名でのミーティングが可能な部屋です。
全体的に木目を基調とした、植物や装飾品が引き立つ部屋に仕上がりました。


Meeting room「Fairness」

「Fairness」は4名用のミーティングルームです。
グリーンがポイントカラーとなった部屋で、アウトドアチェアもよく映えます。


Meeting room「Give and Give」

こちらも4名用のミーティングルームですが、雰囲気は全く違います。
隠れテーマは「ロッジ」。仲間とリラックスした時間を過ごすイメージで、リラックスしてディスカッションができるように、ロースタイルのインテリアで揃えました。


使い方は色々!リラックススペース

執務室スペースには、スタッフが自由に使用できるリラックススペースもあります。
カウンターが設置してあるので、気分転換に景色を眺めながら仕事をしてもOK!


スタッフ同士のミーティングもこちらで開催しています。
このスペースは土足禁止なので、あぐらをかいて座ったり、ソファに腰かけたり、思い思いのスタイルでミーティングに参加することができます。


ちなみに今日は女性陣がランチタイムを楽しんでました♪
スタッフも早速リラックススペースを活用してくれています。


オフィスは目黒駅から徒歩3分!

オフィスの場所は目黒駅西口から徒歩3分の目黒東洋ビル4階です。
アクセスの詳細はこちらをご覧ください。

新しいオフィスは、今までのオフィスよりもさらにvivitらしいオフィスにパワーアップしました!
これを機に、社員一同新たな気持ちでよりいっそうの努力を重ねて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

vivit株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more